
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Fine street

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


ここ2週間近所でしか撮れてません。

お気に入りの水たまりと、初めて向かったお散歩コースにて夕日。

いつも数枚撮ってから気分が乗りだし、数分のつもりが数時間になってたりするんですが

なんか乗りません。そういう時もとりあえず撮ります。


遠出したいなぁ。

遠出は月1回と決めてます。


ブログ見返してたら私意外と色んなとこ行ってるじゃん!ってびっくりした。

写真をやらなければ確実に身に付かなかったアウトドアぶりです。


また富士山に行きたい今日この頃。

あれは何か中毒性がある被写体ですね。

やめられない止まらない。


ところでこの写真、ぼーっと撮ってたらSSがすごいことになってたのは内緒です。

D300, Tamron 90mm macro, Tamron 28-75mm

[ 2009/07/07 12:07 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(4)

1 ■こんばんは。

2枚目の写真、空の色が派手すぎず地味すぎず絶妙ですね。
公園のキノコの写真もかなりツボです‥(><)
[ 2009/07/09 19:35 ] [ 編集 ]

2 ■■vockulさん

ありがとうございます。
あんまり何も考えずに撮っててSSが振りきれたのに気付かなかったみたいです(-ω-;
現像で押えました・・・。
キノコ気に入っていただけましたか~☆嬉しいです。
写真撮ってると小さなものにも敏感になりますね♪
[ 2009/07/10 09:59 ] [ 編集 ]

3 ■無題

1枚目にくらっときてます。
水溜り写真は沢山見たし、撮りましたが
ここまでのものはなかなかないです。


[ 2009/07/31 13:11 ] [ 編集 ]

4 ■■tomi8さん

tomi8さんにそんなこと言われると感激です!!
徒歩30秒のお気に入りの水たまりで、
雨降った後は何か映りこんでないかな~と見ています★
月が映りこんでいる時撮れなかったのを悔やんでます(x_x;)
[ 2009/08/02 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1154-72eca7c5


