
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Summer has come.

@ the bottom of my heart


久々に落ち込んでます・・・。

写真のことで。

って、数ヶ月前にもこんなこと書いたような。


で、2、3日後にはまた忘れて撮ってるのかな。

本気でやってるから、本気で落ち込む。


「自分の写真を超えられない」という人がいた。

自分で天辺決めたら終わりと思うけど、今の天辺が見えるって、

それだけ向き合ってるってことだと思う。


少なくとも自分は全然見えてない。

受験勉強の癖が今でも残っていて、ここまで出来てる、後を潰すってやり方が

身についている。そうすると自ずと、自分がどれだけなまけてるかが見えるものだ。


数字にしたら5割か6割か、そんなとこだと思う。

それも定かじゃない・・・。


こんな内容だけじゃあれなので、近所の日焼けしたひまわりでも。

あ、乗鞍行けばひまわりさんに会えると聞いた。会ってみたい・・・。
[ 2009/07/04 14:37 ] Think about | TB(0) | Comment(9)

1 ■無題

何事も道を極めるのって大変。
でもそうやって真剣に打ち込めるものがあるってことが幸せなのかも?!
もちろん仕事に打ち込むのもいいんですけど、そればっかりでもちょっと寂しいですしね(^^)
[ 2009/07/04 23:50 ] [ 編集 ]

2 ■乗鞍で…

ひまわりさんって…
まさか冬の夜にも咲いてる動くひまわりさんだったりしますか??

それだけ打ち込めているりんさんは素敵なお方だと思います。
僕もそれくらい打ち込むことができたら。。
[ 2009/07/05 01:12 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>iniさん

そうですね。悩みながら、幸せだな~と思ったりもします。
写真始めるまでしばらく、そんなことなかったものですから。
仕事に打ち込めるのも、すごく羨ましいことですね。だって人生のほとんど仕事ですしね(><;)

>daiさん

そうそう、そのひまわりさんですよ♪

性格上、なんでも深刻に考えがちなのはよくないんですけどね・・・。
別に写真に限ったことじゃないんですよ(^^;
こっちは気楽にやってることまで考えすぎって言われたり(笑)
[ 2009/07/05 19:53 ] [ 編集 ]

4 ■無題

|д´・ )ヨンダ?
凄い偶然なんですけどこの7月4日にshiraneさんと北岳山荘で邂逅、rin23nさんとasatoさんの話をしました。
その日のrinさんの日記に私も話題に出ていたのですね( ´ω`)
ちなみにこの日はasatoさんの誕生日でした(笑)
[ 2010/02/18 01:35 ] [ 編集 ]

5 ■無題

No.192さん >

ろまんちっく・・・(*´ω`)
[ 2010/02/18 01:58 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

*No.192さん

こんな古い方に書いていただいてお恥ずかしいです・・・。
そういえばそうでしたね~。
確かこの2日くらい前にGANREFでひまわりさんの話題が出たんですよね。
まさかつながりがあるとは思いもよりませんでした。
ちなみにこの日は星の写真のことで悩んでました(笑)
[ 2010/02/18 12:33 ] [ 編集 ]

7 ■Re:■RES

>yosshyさん
まーねー(*゚.゚)ゞ

>りんさん
あ、asatoさんの星景スナップ写真ですよね!
shiraneさんと邂逅した時「ちょうどひまわりさんの話をGANREFでしていたんですよ~」と言われました。
そしてrin23nさんという若い女性のひまわりファンがいるという話も...(笑)
こんなヤツですみません<(_ _)>
でも偶然の巡り合わせって凄いですよね!
ちなみにyosshy君は安田さんの写真展の時、私が会場風景を撮った写真に写ってました(笑)
[ 2010/02/18 22:53 ] [ 編集 ]

8 ■■RES

*No.192さん

あじまんの写真はすごいなーと思って見てたんですけどつながりがあると知った時はびっくりでしたよヽ(д`ヽ)
そうそう思い出したんですけど私安田さんにひまわりさんいつ来るんですか?と聞いてました(笑)
で、その日に行くというyosshyくんに古勝さんって方が来るよと教えていたんですよね。
写真に写ってたとはこれまたすごい偶然で∑(-x-;)
[ 2010/02/18 23:12 ] [ 編集 ]

9 ■Re:■RES

>ねんりんさん
あそこであじまんが「ひまわり」って単語を出さなかったら...と考えると凄い縁ですね(ノ´▽`)ノ
shiraneさんとは北穂でお逢いした後はブログで交流があったんですけど、彼女のクチからあじまん(asatoさん)の名前が出てくるとは思いませんでした(笑)
[ 2010/02/19 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1152-1432ec08


