スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

PHOTO IS

PHOTO IS 10000人の写真展へ行ってきました。


誰でも参加できる写真展です。


応募の台紙の下欄に「PHOTO IS ○○○」と空白になっており「自分にとって写真とは」が

書きこめるスペースがあります。

みなさんのPhoto isをたくさん見てきました。


が、本当にたくさんで時間がなく全部見切れませんでした(´_`。)

2時間くらい欲しかったかも・・・。


PHOTO IS 瞬間とか、感動とか、思い出ってのが多かったかな。

あと「癒し」が多かったのがちょっと意外でした。

自分は感じたことがないな。お子さんの写真撮ってるとそう感じるのでしょうか。


私も出そうかなと思ってましたが自分のPHOTO ISがまだわからないので遠慮しておきました。

強いて言えばmyselfとかwhat I amとかかなぁ。撮る人を写すと思ってるから。


PHOTO ISの後が日本語ってのもまた面白いですよね。


やっぱり見てると写真はプリントだなと改めて思えました。

プリントして見劣りしない写真って素晴らしいと思います。

1枚ものすごく目を引く富士山の写真がありました。プロかと思った。


いつかでっかく伸ばしたくなる写真が撮れればいいのですが。


みなさんのPHOTO ISは何ですか?

スポンサーサイト
[ 2009/07/02 12:11 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(4)

1 ■私の場合は

「秘密の場所」と書いてました。
富士山の写真、私もしばらく見入ってしまいました。引きつけられるようにじっくりと。
プリントの魅力は、デジタルでもフィルムでも同じですね。
[ 2009/07/02 21:06 ] [ 編集 ]

2 ■無題

僕はやっぱり、

PHOTO IS LIGHT.

かな。
「光」。英語あってるかな?^^;

光って自分にとって大きな意味を持つ言葉で、僕の生活は光で成り立っている、と思っているから。(^▽^
[ 2009/07/03 00:08 ] [ 編集 ]

3 ■あっ

ブログのデザイン変わりましたね^^
リニューアル、おめでとうです♪
[ 2009/07/03 00:09 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>きりきりまいさん

きりきりまいさんの探せなかったですー(_ _。)
秘密の場所ですか。なんだか温かな表現ですね♪
富士山の写真同じものだったら面白いですね。
あの写真はもっと大きいもので見たかったです。

>yosshyさん

なるほどー。
そのまま、"shine"でもよさそうですね。
sunshineとsunlightと両方ありますけどブログのイメージでshineっぽいです(・ω・)

デザイン、やっぱりサイドバーあった方がいいと思って変えたんですが記事の幅が変えられなくて(x_x;)
また変えるかもです(笑)
[ 2009/07/03 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1151-988e4ee2


