Dahlia

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


ダリアって夏にも咲くんですね。

秋の花かと思ってました。


赤の存在感、パねぇ。


最近すっかり花撮りさんになってきてますね。

季節柄仕方ないか・・・。

今日から7月。行きたい所がありすぎます。

D300, Tamron 90mm macro

[ 2009/07/01 12:30 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(5)

1 ■ヲォゥ!!!ダリア♪

ダリアは、誕生花でも有るのでとても親近感が
有るお花なので好きですわー
最近、お花屋さんにも出回り始めたし嬉しいものです。
町田にダリア園が在ったりしますわー。
[ 2009/07/01 22:22 ] [ 編集 ]

2 ■無題

( ´艸`)こんばんは。私は、白いダリアの写真が好きです~。でもダリアって大人な気がする。
いまでも花屋さんでみても、ダリアは圧倒される花の一つですね。

カメラ撮るようになって、お花への愛着とか視線は完全に変わってきた自分が最近あるんですよね~嬉しいことです。

もっと、お花PHOTO楽しみたいです。
[ 2009/07/01 23:48 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>樒さん

誕生花ってあるんだー。
自分の知らない・・・∑(-x-;)
近所の公園も色とりどりのが咲いてるよ~。
どこ撮ればいいかわからない花です。

>月夜里さん

ダリア、確かに気品がありますよね。
写真を始めて視点が変わるってのはどの被写体にしてもですね。
月夜里さんのお花はかわいらしくて好きです♪
[ 2009/07/02 12:09 ] [ 編集 ]

4 ■こんばんは。

前回のアジサイの写真もそうですが、りんさんの花写真は何か訴えかけてくるものを感じます。
特に2枚目の写真は花自体の気品に加え妖艶さも感じられ好きです。
[ 2009/07/09 19:27 ] [ 編集 ]

5 ■■vockulさん

ありがとうございます☆
vockulさんにそんなこと言ってもらえるなんて嬉しいなぁо(ж>▽<)y
ふらふらっと出かけると撮るものがお花になっちゃうんですよね。
マクロを買ってから拍車がかかってます(笑)
[ 2009/07/10 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1150-5afe2d2e