
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

きのこ

@ the bottom of my heart


なぜそんなもの撮ってるのかと、写真やってる人なら

他人にそう問われるものを撮った覚えがあると思う。


世の中のあらゆるものに存在意義を見出そうとしない人にそんなことを言われたくないものだ。


このキノコに関心を持ったのは世界中でたぶん私ただ一人でしょう?

それだけで理由は十分と思う。

まぁ星の写真とかならわかりやすいんだろう。

写真に残す意味として、珍しい物、現象を記録するのが一番わかりやすい。


でも私にとって毎日が真新しくて、全ての物が初めて触れるものになる。

その幅が人それぞれ違うだけ。

@ the bottom of my heart


青春の1ページ。
こういう写真もいいね。

D300, Tamron 90mm macro, Zenitar 16mm fisheye

[ 2009/06/29 12:31 ] Photo-others | TB(0) | Comment(7)

1 ■無題

おお、こんなところにきのこ(笑)
よく見つけましたねえ^^
2枚目の人の配置が良いですね。
素敵な一枚です♪
[ 2009/06/29 14:58 ] [ 編集 ]

2 ■無題

青春の1ページ、いいですね。
私もそういう写真、むしろ大スキですよ。

雑誌拝見しました。
本当に苗字同じでビックリしました。笑
[ 2009/06/29 22:55 ] [ 編集 ]

3 ■きのこ!?

そゥ云えば、長谷寺にも居りましたよ。
段になってるやつ。
じめじめな季節だから、繁殖し易いのかなーと思ったり。日頃、見かけないモノなので、私も
見掛けたら、おォッ!?と思います。
序でに きっと・・食べれないのかな?と
首をかしげてしまいます。
[ 2009/06/30 04:50 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>yosshyさん

近場で被写体を見つけよう~ときょろきょろしてました。
公園行くとこういうカップル見つけるんですがいいですよね~★
ちょっとピント外してるのがポイントだったり。
たまにギャルとギャル男カップルを見つけても微笑ましいです(笑)

>uttiさん

自分の青春の1ページは自分で撮れないですからね(;´▽`A``

雑誌見て下さったんですね~。
色々あって好きではない名前ですがあえて本名出してみました。
uttiさんの影響もあってですかね(/ω\)

>樒さん

マイタケ?みたいなのよりシイタケ型が撮りやすいかな(笑)
食べるならはマイタケが好きだけど~。
カラフルなきのこも撮ってみたいな。いかにも毒みたいな( ̄ー ̄;

[ 2009/06/30 12:37 ] [ 編集 ]

5 ■私なんか

波撮ってるとき、セレブマダムに囲まれて
「何撮ってるんざますか?」って聞かれましたし・・。

怪訝そうな顔で見られることなんてしょっちゅうです・・・。
[ 2009/06/30 20:06 ] [ 編集 ]

6 ■写真

はじめまして!ランキングから飛んできました。
とてもステキな写真たちですね!優しくて懐かしい感じがします!
[ 2009/07/01 00:26 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

>lenojioさん

「波撮ってるんざましょ!!」って答えなければ。

このきのこもすんごい格好で撮ってたので逆に誰も目を合わそうとしなかったのかも(笑)
男性は色々と気を遣わなければいけない場面があるかもですね( ̄Д ̄;;

>さこさん

ご覧頂いてありがとうございます。
さこさんも鎌倉へ行ったのですね。
ちょっとバテてしまって悔いが残ります。
またぜひ行ってみたいですね♪
[ 2009/07/01 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1149-5ac88579


