スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ANAがあったら入りたい

@ the bottom of my heart


ANAの工場見学 へ行ってきました!
誰でも行けます。ただし平日のみ。

@ the bottom of my heart

座学の後こんな風に団体で見学です。

@ the bottom of my heart

エンジンでっかい!!

@ the bottom of my heart


もっとででーんと機体が見れると思ったんですが完全に囲まれちゃってた模様(TωT)

この後空港にも行きましたがイマイチ写欲が沸かず・・・。

こんな見学を無料で毎日しているANAに関心しました。
これから飛行機に乗る際は整備士さんのことを思い出します♪

さて、足を若干負傷したので今週は撮影行かず大人しくしてます(T▽T;)

D300, Tokina AT-X 124
スポンサーサイト
[ 2009/06/25 13:10 ] Photo-others | TB(0) | Comment(6)

1 ■入りたい?

りんさんならCAでいけるんじゃ・・・笑

ANAは見学できるんですね!
地元なのに知らなかった・・・
今日子供が社会科見学で羽田の整備工場も回るみたいだけど、ここに行ったのかもしれませんね。

最後の1枚はすごいかっこいいと思います!
左側が空いてるので工場のでかさがわかります~!

足負傷?大丈夫ですか??
[ 2009/06/25 16:01 ] [ 編集 ]

2 ■なるほどね~

ANAしか使わないGianです!
上の人と今度行ってみますわσ(^_^;)
だって激近なんだもん。
[ 2009/06/25 18:25 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ぅう~、飛行機撮り好きの自分もずーっと行きたいと思っててまだ行けてないのにぃ(笑)
平日限定というのがネックなんですよね・・・

足、大丈夫ですか?
[ 2009/06/25 19:26 ] [ 編集 ]

4 ■でっかい!

さすが飛行機のエンジンですね。
私は仕事柄、車のエンジンをよく見ますが私がいつも見てるのと比べるとモンスター的に見えます…(((( ;°Д°))))
最後の写真が秘密組織の要塞内みたいに見えてカッコイイと思うのは私だけかな・・・(笑)
[ 2009/06/25 22:13 ] [ 編集 ]

5 ■お大事に。

工場のフロアに足ツッコんじゃったとか?^^;
この見学、ずっと前から行きたい、行きたい!って思っているんですけど、平日に時間とれないので、いまだ行けず・・・。
休暇もらえたら行ってきたいです。
2枚目とラストが、最高カッコいいです!!
[ 2009/06/26 00:05 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>PQさん

身長とサービス精神が足りなすぎるようです!(´Д`;)

小学生の見学にも使われてるみたいなのでそうかもしれませんね★
私はいつもながら浮いてましたー。カメラガン見されたり(爆)
私は愛知だったのでトヨタに行きました~。懐かしい。

足はよたよた歩けるくらいなので平気かと(ノω・、)

>Gian1D328さん

近いといいですね~。
モノレール乗りながらいい被写体はないかしらと探していました(笑)
クイズに正解するとお土産もらえたりして楽しかったですよ♪

>J.Seagullさん

飛行機撮ってますもんね~( ̄ー ̄;
私はあまり詳しくないんですが部品を触ったりできました!
一眼持ちの人も結構いて(女性はいつもながら私だけw)撮り放題な感じでしたよ♪

足は捻挫みたいなので今週は動き回れませんなo(TωT )

>daiさん

daiさんは車関係なのですか。
私は車もよく知らないのでむき出しのでっかいエンジンにびっくりでした。
整備場内は全体的に結構涼しくて地下の要塞みたいでしたよ(笑)
みなさんミニ自転車で移動するようで(^▽^;)

>yosshyさん

いえ、足はここで負傷したのではないのです(笑)
私も1年以上前から行きたかったんですよ~。
たまたまお休みの日に定員が空いてまして。
空港で撮ったりできますし1日過ごせそうですね♪
[ 2009/06/26 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1146-84a60153


