スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

紫陽花いろいろ

@ the bottom of my heart


家から徒歩10分圏内で撮ったものをコラージュしてみました♪

もう見頃を過ぎてる感じですね。


ピンクがかわいくてお気に入りです(o・∀・o)

白も珍しいのかな?


やっぱりふらっと撮りに行くとお花が目につくから

お花撮り上手な人は羨ましいですね。

人が入ったスナップとかも、(人にカメラ向けるのが)苦手なので・・・。


近所にはそこらじゅうにお花があるなと他の町に行くと改めて思います。

お花好きなママがこっちに来るとよく発見してくれるのです。


ヘタですがママに送ると喜んでくれるのでこれからも撮って行こうと思ってます(* ・ω・)ノ”

D40, Tamron 90mm macro

スポンサーサイト
[ 2009/06/15 10:40 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■ぉ。

なんか、同じ事考えてたー
紫陽花、貯まったら一枚に色々としようかと
思ってたー
 たぶん、自分なりにやるかとー

白はね、紫陽花に似た品種で
 大手鞠って有るから其れかもしれないですー

紫陽花もちゃんとシッカリ知識が有るわけでは、
無いのでイマイチ知識だけどもー

[ 2009/06/15 17:26 ] [ 編集 ]

2 ■あっ…!^^;

先にやられてしまった。。
コラージュいいですねー^^
僕もマネしてやってみよっかなぁ。

りんさんが撮るお花の写真僕は好きですよ♪
写真から女の子らしいかわいらしさが感じられます。
[ 2009/06/15 23:16 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>樒さん

色んな色があるからコラージュは面白いかもね~。
オオデマリもあるけど、これは紫陽花ですね。
オオデマリはもっとわさわさな感じで(笑)
白は珍しいって聞いたんだけど近所に結構生えてる( ̄ー ̄;

>daiさん

みなさんやろうとしてたとは!
でもやってる人多いと思うんでぜひやってみてください★

かわいらしさとか、言われないですねー(笑)
この写真はあえて意識した部分はありますけど(●´ω`●)ゞ
[ 2009/06/16 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1141-7a02f0bf


