
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

たっぷり地蔵

@ the bottom of my heart


驚いた方すみません(笑)

鎌倉で撮ったスナップです。

上げようか迷いましたがネタとして面白いと思いまして。

@ the bottom of my heart


鶴岡八幡宮では人生初めてのおみくじ体験。

なんと「大吉」でした。


今更消極に陥りやすいのは直せません(;´Д`A ```

D300, Tamron 90mm macro, Sigma 30mm
[ 2009/06/11 12:11 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(6)

1 ■無題

こんにちわ☆
1枚目の写真、すごいインパクトですね!
始皇帝稜の地下宮殿の写真かと思いました。

人生初のおみくじで大吉!
おめでとうございます☆
[ 2009/06/11 20:09 ] [ 編集 ]

2 ■おみくじ

人生初ってのにビックリしました^^
大吉、おめでとうございます♪
[ 2009/06/12 00:06 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>けいすけさん

地下宮殿にはこんなところが!?
もっと写りきらないくらい並んでたんですよヽ((◎д◎ ))ゝ

何も考えず引いたら大吉でした☆

>yosshyさん

なんか天邪鬼で、引いたことなかったんですよねー。
おみくじ慣れ(?)してないので最初大吉なのに気付きませんでした( ̄ー ̄;
[ 2009/06/12 12:34 ] [ 編集 ]

4 ■あら。

同じようなの撮ってましたね、ほんと(゜▽゜;)
もう・・裏で連絡してるんじゃないの?って
言われそうなくらいな率で被ってますね(^○^)

なんかうれすぃ(* ̄∇ ̄*)

[ 2009/06/14 00:33 ] [ 編集 ]

5 ■やったね!大吉

ホント!見た瞬間に、中国の兵馬俑が浮かびました!
おもしろいですね♪

気が弱くておみくじを引けない私です。
石橋をたたきすぎて破壊しちゃうタイプでしょうかね?(大笑)

[ 2009/06/14 10:13 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>lenojioさん

そうなんですよー。
ビックリして上げちゃいました(笑)
色んな人の写真見てますが1度でもかぶってるって思うことあんまりないですからねー。
ホント不思議です(/ω\)

>くみさん

兵馬俑ちょっとググっちゃいました。
ものすごく広そうですね!

くみさんは気が弱くてですか(笑)
さすが私とは違うかわいらしい理由ですね(〃∇〃)
破壊しても作ってくれる方がいそうです♪
[ 2009/06/15 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1139-4bbfb568


