
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

いざ北鎌倉

@ the bottom of my heart

明月院に来ました。
ここはあじさい寺の別名を持ち、ほぼ日本古来からの姫あじさいの群生です。
が、すごい人に色づきももうひとつというところであまり撮れず。

@ the bottom of my heart

人ごみでも撮れるマクロ撮りを・・・。

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart

これもアジサイ?蝶々みたいでかわいいですね。

@ the bottom of my heart

なんだか大変ありがたい気持ちになりました。
ありがとうございました。


D300, Sigma 30mm, Tamron 90mm macro
[ 2009/06/08 12:13 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(9)

1 ■最後の

一枚が文句なしに好みだなぁ・・。
[ 2009/06/08 12:54 ] [ 編集 ]

2 ■ヲォー

行ってきたのですなァー
雨だったからちょーどいってたのかなー?
とは、思ってたけどもー

私は、来週に行く予定ですー
ほたる祭りが有るの知ったので其れも狙いにー★

アップが相変わらず、イイですなァ。
2枚目之額紫陽花之アップ之色づき加減が個人的に好みですー♪
ウチ之近所は、青色が多いので酸性の土壌が多いみたいです。中性・アルカリ性だと赤色みたいですが。土で色が変わる紫陽花も又面白い御花ですよねー
[ 2009/06/08 18:02 ] [ 編集 ]

3 ■無題

ペタありがとうございました
(*^□^*)

明月院のあじさい綺麗でしたょね(*^_^*)
[ 2009/06/08 19:07 ] [ 編集 ]

4 ■美しい!

わたしも、先週行ってきました☆

最後の写真、花地蔵 さん。
趣ありますね^^

それにしても、素敵な写真でとても癒されました!
[ 2009/06/08 19:45 ] [ 編集 ]

5 ■ありがたやぁ

こんにちは。
紫陽花いいですよね。最後の写真見て、つい拝んでしまいました。
明日いいことありますように。
[ 2009/06/08 21:05 ] [ 編集 ]

6 ■すげぇ~

超写真きれい。
やはり持つべきは才能か!!
[ 2009/06/08 23:38 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

>lenojioさん

わーい♪
lenojioさんのお住まいの近くの方がこういうの多そうですね( ̄ー ̄;
久々に和に触れて癒されました。

>樒さん

行ってきましたー。
この時期梅雨の割に撮りたいものが多すぎて大変・・・。

マクロは鎌倉じゃなくてもいい気がするんだけど
あんまり見ない種類があったからつい(笑)

>teddyさん

コメントありがとうございます。
ちょっと早かったみたいですが奇麗でした!
来年はいい時期に行けたらと思います。

>の島♪さん

花地蔵さんはみんなの人気者でタイミングを見計らって撮りました(笑)
すごく粋な演出ですよね♪

>きりきりまいさん

あじさいにこんなに種類があるのを知ったのも写真を始めてからです!
鎌倉でたくさんお参りしたのでいいことがあるといいです(笑)

>ocean134さん

ありがとうございます。
才能だけは本当に無いと思ってます(-"-;A
ただ写真が好きで、続けられることを幸せに思ってますね♪
[ 2009/06/10 12:41 ] [ 編集 ]

8 ■素晴らしいですね

こんにちは。
同じPHOTOHITOに参加しているVANQUISHと言います。vockulさんのblogから「りん」さんのblogへと訪問したのですが、PHOTOHITOのりんさんとあまりにも撮影している写真のテイストや場所が違うので、数日間「?・・・・・」という状態でした^^;
使用されているカメラを見てPHOTOHITOのりんさんとは別人だという事にやっと気付きました。
お写真とても素敵ですね。
よろしければ、私のブログからリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2009/06/11 07:59 ] [ 編集 ]

9 ■■VANQISHさん

あちらでもコメントありがとうございます!
お名前に関してはすみません(笑)
りんさんが先に登録されていたので申し訳ないです・・・。
性別も違ったりします(;´▽`A``

リンクはもちろんかまいません。
こんなものでよければ♪
[ 2009/06/11 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1137-a429e0c9


