ごはん

@ the bottom of my heart


軽井沢のおいしそうなハンバーグの写真を見て昨日作った自分のそれが空しく思えた・・・。

野菜をなるべくとるようにしてます。

昨日はこれとなすとチンゲン菜のおひたし。


一応料理が趣味と書きながら、最近全然撮っておらず。

だって撮る前に食べちゃうから(;´Д`A ```


このレンズでご飯を撮るのも久しぶり。

もうちょっと寄れたらと思うことが多いからね。


でもほとんどいじらずキレイに撮れるな~と再実感なD40との組み合わせ。

たまには撮ってみるか。

D40, Sigma 30mm

[ 2009/06/04 20:44 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(7)

1 ■無題

こんな時間に帰ってきて、美味しそうなごはんの写真をみたら、とても人肌恋しくなりました。

きっと、りんさんは素敵なお嫁さんになりますね。

チンッ☆

あ、ごはんごはん・・・。
[ 2009/06/05 00:16 ] [ 編集 ]

2 ■遅くなりましたが・・・

ブックマーク登録させていただきました♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m

やっぱり撮る前に食べちゃいますよね~(笑)
僕も撮ろうと思ったらすでに食べかけになっていたりします。。o(_ _*)o
[ 2009/06/05 00:44 ] [ 編集 ]

3 ■ぉー

和風ハンバァグ♪
大葉之緑がいいねー
此之添えた人参は、やはり甘く煮たの?

Φ追伸Φ
こっそり、写真blogはじめました。
ほんとは、違うblogやってたのをりにゅーあるー
[ 2009/06/05 03:24 ] [ 編集 ]

4 ■壁紙

実は僕も最近ごはんを撮影してみましたが・・・全然違う^^;

本当に美味しそうです~
ランチョンマットのオレンジとにんじんのオレンジがかわいく似合ってます^^

壁紙の話・・・
最近ずっとりんさんの写真を勝手に壁紙に使わせて頂いております^^
ノリさん&ロジの前はMOSDOでした^^
[ 2009/06/05 10:04 ] [ 編集 ]

5 ■同じだσ(^_^;)

俺も軽井沢ハンバーグ見た次の日(昨日)
出張先のホテルそばにあるガストでチーズイりを
食べました(爆) ビールに合って最高でした!

PS.先日はどうも^^ また飲み会誘いますのでよろしくね(^_-)v
[ 2009/06/05 18:49 ] [ 編集 ]

6 ■うまそう~!

あっ、趣味お料理だったんですねっ!
ホントうまそうだなぁ・・・

昨日いいともで「彼ごはん」って本のことやってましたが、それもかなりお洒落でうまそうでしたよ!
[ 2009/06/06 15:18 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

>yosshyさん

yosshyさんのお嫁さんになる人はレンチンできる料理が上手にならなくてはですね(;´Д`)ノ
まだ若いので大丈夫かもしれませんが添加物とか栄養バランスは気をつけましょう☆

>daiさん

こちらこそよろしくお願いします(*^ー^)

そうなんですよ。
なんせ撮ってると冷めたり溶けたりしちゃって∑(; ̄□ ̄A アセアセ

>樒さん

うちはいつもおろしそにポン酢の和風なのですー。
そうそう、にんじんは簡単なグラッセですよん♪

ブログ、アメブロですか!また見に行きますー。

>スダホークさん

料理の写真はコントラストと彩度を高めにするといい気がします♪
実際より美味しそうに見えます!

壁紙使っていただいてたんですかΣ( ̄ロ ̄lll)
それはびっくりです。ありがとうございます!
本当にそんなんじゃないので照れますがヾ(;´▽`A``

>Gian1D328さん

おお、やはりあれは食べたくなりますよね・・・。
チーズ入りとかたまりません。今度やってみます(笑)

こちらこそありがとうございました~(・ω・)/
またぜひお願いします♪

>PQさん

最近はカメラばかりで全然ですが料理は割と好きですよ(* ・ω・)ノ

彼ごはん!初耳です。著者さん若い!
しかもお名前が(笑)参考にしてみようかな。
[ 2009/06/07 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1135-f3f567c4