
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ドクダミ

@ the bottom of my heart


ハブ茶 プ~ア~ル~♪と歌いたくなるのは私だけか。


@ the bottom of my heart


そして見てると抹茶ソフトクリームが食べたくなる。


@ the bottom of my heart


詰めの甘さが出まくってる写真。
でも載せちゃえ。


D300, Tamron 90mm macro
[ 2009/06/03 21:40 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(6)

1 ■無題

ドクダミですか!
1枚目、マクロならではの写真ですね。僕は身近に生えてても引っこ抜いてしまいます^^;
ドクダミを綺麗だと思ったのは初めてです☆
[ 2009/06/03 22:49 ] [ 編集 ]

2 ■よこよりよも

上から見た方が
花弁之形が可愛くて私は、すきー

まっちゃソフトかィ!!!
其之発想には、吃驚です。
ミドリ繋がりかー
   なるーーーー
昨日、昼は、お花屋さん 夜は、BARになる
青山に在るお店にエスコートしてもらいました。
とてーも緑で癒されたッ!
しかも、イケメンバーテンさんs w
今度、青山方面行く機会が有れば、エスコート
したいと思いましたん♪
ジェントル樒さん 頑張ります!ぇ
[ 2009/06/03 23:47 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>けいすけさん

雑草みたいなもんですからね~(^^;
この時期そこらじゅうに生えてますから・・・。
けどよくみると葉っぱがハートに見えたりしてかわいいです♪

>樒さん

私も結構かわいくて好きなんですよねー。
なんか、色的に抹茶ソフトのミックスに見えてしょうがない・・・。
とってもおいしそうなのだが( ̄ー ̄;
[ 2009/06/07 00:00 ] [ 編集 ]

4 ■無題

ドクダミ、デザイン的にすきなんです~。

抹茶は連想したことありませんが、笑。
[ 2009/06/08 22:20 ] [ 編集 ]

5 ■こんばんは。

PQさんがPHOTOHITOにupされた、りんさん+ペコ‥見ちゃいましたよ~
想像していたイメージとのギャップありすぎっ~‥惚れちゃいますぞよ~(笑)
ドクダミ写真、先日の日曜日に挑戦しましたが見事に玉砕でした~{{\(°Д°)}}
2枚目の写真‥コンクリ+可憐なドクダミのコラボが上手すぎです‥^^♪
[ 2009/06/09 22:01 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>☆プルメリア☆さん

私もデザイン好きなんですよ~。
葉っぱの形も・・・。
やっぱり抹茶は連想しませんか(;´▽`A``

>vockulさん

ありがとうございます♪どんなん想像されてたのでしょう(笑)
でもあれも顔見えてませんので~(@Д@;

ドクダミかわいいですよねー。
2枚目はコンクリの苔がいい感じで狙ってた場所です☆
[ 2009/06/10 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1134-8988e3d6


