
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

睡蓮

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


撮ってみたかった花。

眺めてると仏でも出てきそうな雰囲気・・・にレタッチ(笑)


D300, Tamron 90mm macro
[ 2009/05/26 21:56 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■とっても、癒されるPHOTO!

o(^▽^)oいいっ!睡蓮私も、撮りたい!
ステキですね~、なんだか穏やかな気分になる。
あの・・・薄い青紫のなんとも曖昧な色と、
しなやかに、弧を描く茎。
涼しげで・・・デスクに貼りたいです。
癒されました~о(ж>▽<)y ☆
[ 2009/05/27 23:52 ] [ 編集 ]

2 ■きれい

蓮にチャレンジしたいなぁと思っていたのですが、
水連がもう咲いているんですね。

柔らかくて、アヤしい(?)雰囲気が心地いいですね♪
[ 2009/05/28 20:17 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>月夜里さん

ありがとうございます。
睡蓮ってかなり独特の雰囲気を持っていますね。
癒されました!
もうちょっと望遠があればよかったんですけどね(^^;

>くみさん

私も蓮を狙っています♪
でも睡蓮も撮り方を考えると面白いですね。
水面に写りこむのがまた雰囲気が出ます(o・∀・o)
[ 2009/05/30 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1132-430ca6a5


