バラバラ事件2

@ the bottom of my heart


バラフェスタに行ってきました!

神代植物公園は一度行ってみたかったのです~。

うちからだとちょっと不便なのですが・・・経験として。


凄いバラの数。

ランカスター家とヨーク家もビックリです。


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


暑くて、すぐバテちゃいましたorz
集中力が・・・。


@ the bottom of my heart


これぞ薔薇戦争。


@ the bottom of my heart

バラの隅にアジサイが少し色づいてました。
もうすぐ夏ですね。


D300, Tokina AT-X 124, Tamron 90mm macro
[ 2009/05/24 11:43 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(6)

1 ■欲しくなる・・・レンズ。

≧(´▽`)≦バラ園、わたしも行こうかな~
何年か前にいったきり。
こうしてみると、レンズが欲しくなる。
まだ、標準しかもってないんで。

私の技量じゃ、もったいない気がして
買えない・・・
超・広角の写真もステキでした。
私も大好きな東京タワーが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うっとり見てしまいましたもん。
[ 2009/05/24 22:41 ] [ 編集 ]

2 ■無題

バラバラ事件2・・・火サスか何かのレビューかと思いました(笑)
紫陽花の写真、いい写真ですね^^綺麗な前ボケも構図も好きです。
[ 2009/05/25 00:01 ] [ 編集 ]

3 ■rinさんも行かれましたか

いっぺんにたくさんのバラを見るにはいいところですよね~!
秋のバラフェスにも行ってみたことがあるのですが、そのときはポショポショとしか咲いてなかったので、やっぱり初夏の方がボリュームがあるみたいですね♪

バラ戦争の色の具合が、なんともいいですね~。
赤白緑の品の良さに、しばしウットリ…。
[ 2009/05/25 12:49 ] [ 編集 ]

4 ■私的に最後が一番すきです。

垣間見える紫陽花さんが ”これから”
之梅雨之到来を見据えてる感じがして。

薔薇戦争。
紋章が薔薇。
和紋も好きですが、今で云うICロゴみたいな
モノですねー
[ 2009/05/25 20:05 ] [ 編集 ]

5 ■しまった!

もう神代のバラフェスタやっていたんですねー。。開催期間中には行けなそうです。ライトアップ撮りたかったorz

昨年はTakumar55mm一本で挑戦しましたけど、今年はマクロがありますからね♪

2枚目のバラ写真をみてウズウズしています(笑)
[ 2009/05/26 01:01 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>月夜里。さん

私もしばらくは標準レンズ一本でしたよ!
一つ追加すると転がり落ちるように買ってしまうのでお気をつけを(;´Д`)ノ

東京タワー私も好きですね。
最近気づいたんですが、昼間に撮ったことがないので今度行こうと思います☆

>けいすけさん

火サス(笑)見たことないですね(^-^;;
もっと望遠でぼかしたかったところですが手持ちで頑張りました☆
薔薇が一部ボケきらず残っていたらなおよかったかもです。

>くみさん

行っちゃいました~♪
でもくみさんが行った時が一番良かったかも?
結構萎れちゃってて(TωT)
赤と白はなかなか共存が難しいですな。これも白はギリギリですね。

>樒さん

ボケすぎて薔薇かわからないところが残念ですが(笑)
実は日本史選択だったので薔薇戦争の内容は詳しく知らなかったり( ̄ー ̄;

>yosshyさん

もう結構痛んでるものもあったのでお早めに!
あのTakumarは神代だったんですね。
2枚目みたいのならどこでも撮れるだろ!って思いますがバラフェスなとこに価値がある(笑)

[ 2009/05/26 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1131-e1b8176f