
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Yokohama

横浜ででぇと!!

@ the bottom of my heart

お姉さんがかわいくオシャレなカフェです。


@ the bottom of my heart


靴を脱ぎ、足を伸ばして寝転びながらゆったりできるんです。
ケーキもうまうまで気に入りました♪


@ the bottom of my heart



定番の夜景。

みなとみらいはほぼ初めてで、あっちもこっちも「写真で見たことある!」って場所ばかりです。

今はY150で賑わってしまってる模様。


スナップもいいですね。

今度は三脚持って夜景本気撮りかな(・∀・)



D40, Tamron 28-75mm
[ 2009/05/18 21:54 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

2枚の写真の、ろうそくの雰囲気が出てていいですね!
横浜は被写体も多いし、星景写真撮るのも楽しそうですよね。

>靴を脱ぎ、足を伸ばして寝転びながらゆったりできるんです。

ひょっとして赤レンガの・・・?(笑)
違かったらゴメンナサイm(-_-)m
[ 2009/05/18 22:29 ] [ 編集 ]

2 ■横浜ででぇと!!

定番はやっぱりいつまでもいいから定番なんですよね(^^)
夜景本気撮りもいいですが、でぇと!のときにはマンフロットかついで行かないように(笑)
[ 2009/05/19 01:36 ] [ 編集 ]

3 ■ヲォ!!!

おねえさん之笑顔が入っててよいヨイ♪

れいんぼーも良い感じに撮れてて
何より★

三脚ッ!
ぉ。本格的に始動ですなッ☆

後、山手の建物とクイーン・ジャック・キングと
ズーラシアとか。
廻る処は、まだ未だ在るねィーーー

ちょっと昼間にジェットコースター乗っとけば、良かったかなー?と思ったりしたw
でも絶叫好きさんには、とても生ぬるかったりしたので止めといたという。

メリーゴーランドとかも近距離で撮ったりしたら
面白かったかも?と今思った。

少しづつ ベストポイント探っていきたいですなァ。
[ 2009/05/19 03:09 ] [ 編集 ]

4 ■およ

横浜でぇとっておしゃれですね~
D40なんですね。やっぱ可愛く???
[ 2009/05/19 09:21 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>けいすけさん

そうですねー。
やりつくされた感はありますがここでも星景やってみたいです♪
カフェはご名答で赤レンガのとこですよ(・ω・)/
また行きたいです!

>iniさん

写真でよく見ていましたが、やっぱりいいものでしたね。
はい。せっかくのかわいい女の子とのでぇとにマンフロは持って行かないようにします(笑)

>樒さん

まだまだいっぱいあるみたいねー。
コスモワールドはたぶん全然物足りないかな(-"-;A
フジヤマでちょうどいいくらいなので・・・。
メリーゴーランドは夜長時間露光してみたい気も。

>凧さん

いえ、単に撮影目的じゃない時はいつも軽いD40ですよ(笑)
まぁ興味ない人にはD40もD300も一緒に見えるようなので(;´▽`A``
[ 2009/05/21 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1128-4169bc63


