
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

M◎SD◎!

@ the bottom of my heart


買っちゃいました!話題のモスド。ドーナツバーガー。

私、これ普通のバーガーサイズを想像してたんですけど

5cm大くらいなんですね。


でもよく考えたら普通のじゃでかすぎるよね(笑)

自分なら全然食べられるからついつい・・・。

周りはギャル曽根扱いです。


味云々よりデザイン重視ですねこれは。


ポテドもあるそうだけど見当たらなかったのでまた探します!

今度はモスの方のドーナツバーガー食べてこよう♪


D40, Tamron 90mm macro
[ 2009/05/16 00:10 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(7)

1 ■無題

タイトルの書き方がいいな~。
参考にさせていただきます^^

って、こんな企画モノがあったんですねぇ。
アンテナ折れてて、流行りに疎いです^^;
[ 2009/05/16 00:30 ] [ 編集 ]

2 ■ヲォ☆

コラボ食品。
在りますよねー
未だ、一度も食べた事ないけどもー

ミニサイズなんだ☆
フレッシュネス之Sサイズには、昔吃驚しましたが苦笑

モスバーガー
私もちょい前迄は、2つ食べとりました。
モスバーガー+てりやきバーガーとか。
たまに+オニオンリング。。。。
高カロリー極まりないですが苦笑
 でも最近は、小食なのでバーガー一個で
お腹いっぱいですよー
[ 2009/05/16 01:37 ] [ 編集 ]

3 ■上手い!美味い?

やや不気味と言えば不気味でもありますが、甘党でもあるので、食べてみたいです。
それより、りんさんの見事な写真もさることながら、MOSDOの販売戦略に思わず関心してしまいます(^^)

本文でもうちょっとヨイショしておけば(笑)、写真がいいだけにMOSDOサイトのトップからリンクされるかも知れません(^^)
[ 2009/05/16 08:21 ] [ 編集 ]

4 ■ポスター?

これってポスター??
りんさんが撮ったんですよね??
んん??

すごいです!
ものすごくうまそうですよー^^

とうとう僕も一眼レフ買っちゃいました^^
まだ何をどうしていいか全然わかりませんが、
とりあえずコンデジ同様、普通に撮ってみます~
[ 2009/05/16 14:49 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>yosshyさん

タイトル・・・ってそこかい!
完全に、撮りたくて買いました。
身近にミスドとモスがあるので知りましたわー☆
よく考えますよね。

>樒さん

私は全然、食べた気がしなかったな(;´Д`A ```
バーガーのセットとかじゃ、足りないのだけど。
みんなどんだけ少食!?って思うことがしばしば。

>iniさん

ありがとうございます!
そんなに甘くなかったですよー。
手間を考えると、お値段はお手頃ですね。
買ってる方多いようですしいいアイデアです(・ω・)/
つい、正直なので正直な感想を書いてしまいました笑

>スダホークさん

自分で撮りましたよ♪
ポスターとは嬉しいです!

デビューされたようですね。
競走馬は一眼だからすぐ簡単にうまく撮れる種類ではないですが
原理を覚えれば考えながら撮れて楽しいですよ(*^ー^)ノ
[ 2009/05/17 18:14 ] [ 編集 ]

6 ■こんばんは~

りんさんにはめずらしい!?女性らしい1shotですね(笑)
僕はパッケージのデザイン重視で外国のお菓子を近所のスーパーで買って、何度その味に落胆したことか‥(-、-;)
[ 2009/05/18 20:30 ] [ 編集 ]

7 ■■vockulさん

あはは。珍しいですよね(;´▽`A``
海外のお菓子はなんとなく、癖がありますよね~~。
何入ってるの!?って味で(笑)
[ 2009/05/19 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1127-eb9bca11


