Stand alone

@ the bottom of my heart


人も割と、こういう人に惹かれる。

思い返してみると見事に・・・。


ひとりでいる人って気になるんだよね。

友達がいないわけじゃなくて、群れるのが嫌いな人ね。


んー最近縦構図が多くて反省。


D300, Tamron 28-75mm
[ 2009/05/12 20:53 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■ふむ

群れるの嫌いじゃないんだけど、一人が多い私です…

縦構図が多いのいいと思います。TVカメラの世界では無い構図ですから。TV・ビデオカメラマンの仕事から写真に戻ったとき縦構図忘れてましたもの。その時、縦ってスゴく新鮮でした。
縦構図を極めるのも一つの道かも。
[ 2009/05/12 22:14 ] [ 編集 ]

2 ■無題

ひとりでいたいわけじゃないけど・・
気が付くとひとり。
昔、音楽やってた頃も同じメンバーでいた試しないし・・・。
別にわがままじゃないと思うんですけどねぇ・・。(-。-;)

この写真見て
も少し後でアップしようと思ってた写真
急いでアップしちゃった。
ちょっと背中寒くなりましたよ、さすがに。(^▽^;)
[ 2009/05/13 16:31 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>凧さん

自分は一人が好きなので、似た人に惹かれるだけですね笑

最近はケータイカメラの影響でブログは縦が増えましたね。
考えて縦になったならいいんですが、横でうまくまとめられず逃げることが多いです。
都内だとどうしても障害が多く縦になりがちなんですけどね・・・。

>lenojioさん

lenojioさんの崇高なセンスについていけず・・・とか(・・。)ゞ

また、シンクロですか!
でもこれはlenojioさんの写真を意識したのでやった!って感じですヾ(@°▽°@)ノ
[ 2009/05/14 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1125-59fe5612