
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

綿毛と新緑

@ the bottom of my heart


綿毛のかわいさは異常。


@ the bottom of my heart


二人旅~。


@ the bottom of my heart


ケサランパサランみたい。
かわいいけど、撮るの難しすぎる・・・。

D300, Tamron 28-75mm, Tamron 90mm macro
[ 2009/05/10 11:56 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(9)

1 ■おお~

すごい!!!
飛んでるの捕獲してる…
これはD300の51点AFの性能なの???

先日のデータ有り難うございます。某サイトのほうにEXIFアップされてましたね(^_^;)
[ 2009/05/10 13:28 ] [ 編集 ]

2 ■無題

2枚目の写真!!よくピント合わせられましたね!!脱帽ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
[ 2009/05/11 00:48 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>凧さん

AFではさすがに無理ですね~(-x-;)
MFで連写です。数打てば、当たります(笑)

データはおかまいなく。あまり参考になりませんが・・・。

>けいすけさん

ちょっと甘いのは見逃してください(ノ´▽`)ノ
息を吹きすぎて酸欠気味です・・・。
[ 2009/05/11 12:29 ] [ 編集 ]

4 ■確かに難すぃ・・・( iдi )

私も試しましたけどムズィ・・・。
tomi8さんの写真なんてミラクルです、正直。
[ 2009/05/11 18:56 ] [ 編集 ]

5 ■■lenojioさん

またまたそんなこと言っちゃって。
撮れてるでしょう~ヾ( ´ー`)
tomi8さんの名前を出されると私は何も言えまへん・・・。
[ 2009/05/12 12:25 ] [ 編集 ]

6 ■ヲォゥ!!!

成果、出てるッ!!

二枚目之背景之ぽァぽァさが好みです☆

何気に蒲公英 見かけてない!
ツツジばかりが眼に留まります。。。
[ 2009/05/12 13:29 ] [ 編集 ]

7 ■■樒さん

ここタンポポすごい群生なんですよ。
撮り放題です(・ω・)/
背景選べませんが・・・。
ツツジさんももう終わりな感じですね。
[ 2009/05/13 22:11 ] [ 編集 ]

8 ■メルヘン♪

なんだかストーリーが生まれそうな感じがします。
メルヘンちっくでです~。
綿毛の群生だったのですか?
その上に、大の字になってつっぷしたいです。
[ 2009/05/15 07:53 ] [ 編集 ]

9 ■■くみさん

今はもう群生の半分くらい綿毛になってましたね!
新緑に囲まれて気持ちも洗われるんですよ~。
楽器演奏の練習してる人もいたり。
いい時間でした♪
[ 2009/05/19 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1123-3715c100


