
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

春さんぽ

@ the bottom of my heart


今日は気候がとってもよいよい。


@ the bottom of my heart

ちょっと遅めの花菖蒲。

@ the bottom of my heart


新緑ベイビーがかわゆすでした。


@ the bottom of my heart

シャガを撮っていたら虫さんがこんにちはしたので逃げました。
シャガって不思議な形。

@ the bottom of my heart


にゃんこもベンチでおくつろぎ。



D300, Tamron 28-75mm, Tamron 90mm macro
[ 2009/05/09 22:18 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(3)

1 ■今日はいい天気

本当に、気温のわりに暑くなく、爽やかな天気でした。

菖蒲が、とっても綺麗に撮れていますね♪
花も、いっぱい咲き、写真の題材が多くなりましたね♪

これからも、良い写真と言うより、納豆の一枚を撮ってくださいね♪
[ 2009/05/10 00:07 ] [ 編集 ]

2 ■菖蒲かー

渋谷区之花 ですねー
マンホールか何かに映ってたりしますよねー
道路之脇だったり。

一枚目、L25之広告で好きなbackの写真に
似てます★
そっちは、ピクニックな感じなんですが。
籠が有って たぶん サンドイッチとかいれてー
みたいな。
ぁー なんかそゥいゥ ほのぼのしたのやりたい。。。。とか思う今日此之頃。

何処か之町でレンタルでサイクリングも
楽しそうですよねー
一度やったこと有るけどそれっきりですー
[ 2009/05/10 02:56 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>shio1932さん

この日はすごく爽やかでしたねー!
ありがとうございます。
お花撮りはまだ苦手ですけど・・・つい撮りたくなります。
納豆??納得かな??(;´▽`A``
頑張りますー。

>樒さん

菖蒲も、どんな進化でこうなったのか気になる花ですね。
L25って見たことないなー。
ピクニックは、今くらいまでがいいかな。これから暑そうで(><;)
そうそうこの公園はサイクリングコースもあるんですよん。
みなさん気持ち良さそうに走ってます♪
[ 2009/05/11 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1122-31de9b8b


