くやしいです!

う~~~~。


現像がうまくいかない。


こうしたいってのはあるんだけど力不足でどうにもできない。


プリントまで考えると写真って果てしないなぁと思う。


プリンタお借りして刷ってみたらトーンがひどいことに。

でもこれくらいしないと星さんが・・・。


もうちょっと頑張ってみるか。


今日も富士山とにらめっこです。

[ 2009/05/08 12:31 ] Monologue | TB(0) | Comment(2)

1 ■なんだろう。

印刷って紙媒体系もいっしょで
自分が出したい色って出しにくいものなのだよね。
だから、紙媒体なグラフィッカーさんも
自分で確かめる為に印刷所屋さんに赴く
人も居る位で。
やっぱ、画面上とプリントした色って変わってきちゃうもんだからね。
計算できればいいんだけど。。。。。
 なかナカに難しい処だよね。
以前、勤めた中の会社で色合わせの仕事が
結構難しかったの覚えてます。
[ 2009/05/09 03:03 ] [ 編集 ]

2 ■■樒さん

むずかし~ですね(-"-;A
合うときは何もいじらなくていいのになぜこんなに違うのだろう・・・。
色も勉強しなくてはいけないんですけどね。
やっぱり写真はプリントしてナンボだと思いますので。
[ 2009/05/11 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1121-782b46c4