
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

あめ

@ the bottom of my heart


GW最終日。皆さんいかがお過ごしですか。

5連休は人間をダメにしますね。

すっかり痩せてしまいました・・・。


最終日は雨。

何気なくD40を持って出かけました。

でもすぐになんでD40にしたんだろうと思いました( ̄ー ̄;


やっぱり防滴が便利だしファインダーも厳しいし。

あとなんか最近露出が変・・・。

仕様だけど気づかなかっただけかな?飛びまくるんですけど。

マニュアルにすればいいんですけどね。


絵も破綻が多いなぁ。どうすればいいかわかんない。



D40, Tamron 90mm macro
[ 2009/05/06 16:19 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(7)

1 ■ははは…

そんなD40を使ってます(^_^;) D300欲しいっす。
でも星撮りにはやっぱ5DMarkⅡっすね…24mmF1.4とセットで…

悩ましいっす。でも、お金がないのでひたすらD40を愛でます…

そちらは雨だったんですね。こちらは雲のないちょ~青空。デジタル色です(笑)
[ 2009/05/06 16:39 ] [ 編集 ]

2 ■すっごいきれいですね!

すっごいきれいな写真ですね!
こんなにきれいに撮れるなんてすごい!

またお邪魔します!

[ 2009/05/06 16:55 ] [ 編集 ]

3 ■水滴が♪

綺麗な色ですね(^-^;
あ~。マクロレンズがほし~(>_<)
[ 2009/05/06 18:11 ] [ 編集 ]

4 ■雨粒キレイ★

はじっこに居る子が透明感放ってますなァー

私は、今日は恵比寿でした。
雑貨屋さんと栗原はるみさん之ごはん之お店往ったりナカメ迄歩いて帰ったり。
割りと街は、雨之せィとGW最終日なせィか
空いてました。

昨日意外は、めっさ歩いてた気がします。
でも私も痩せました。。。
[ 2009/05/06 22:36 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>凧さん

凧さんに5D2と24/1.4渡したら凄いのが見れそうですね~。
いつか心待ちにしています・・・。
GW後半は雨模様でした。でもマクロを買って雨も楽しくなりましたね♪

>TiGER-MANさん

初めまして!
ありがとうございます。
雨の中しゃがみこんで、何十枚かシャッター切れば撮れます笑
完全に不審者です!(´Д`;)

>お尻を副会長さん

マクロ楽しいですよ~☆
タムロンはお安いですよ~(・ω・)/

>樒さん

はじっこの子にピント合わせてます!
なかなか苦労しました・・・。
雨もなかなかいいですが、やはりレインブーツ買おうかな(><;)
靴がはけない笑
[ 2009/05/07 12:28 ] [ 編集 ]

6 ■いい雨だな。。

こんなかわいい雨粒見れるんなら
雨もいいな。(^○^)

[ 2009/05/07 23:55 ] [ 編集 ]

7 ■■lenojioさん

マクロがあるかないかで雨の楽しさが変わりますね~。
これなら梅雨も楽しめそうですよ( ´艸`)
[ 2009/05/10 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1120-b839d631


