バラバラ事件

@ the bottom of my heart


新宿御苑が無料開放だったので初めて行ってきました!

薔薇がキレイ~。

このお花(ダブル デライト)人気者でした。


@ the bottom of my heart


マクロ遊びも~。


@ the bottom of my heart

薔薇をぼかした方がよかったかな~と後悔・・・。
来週辺りのほうが見ごろそうですね。


D300,Tokina AT-X 124, Tamron 90mm macro
[ 2009/05/05 13:25 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■あ~

カメラでもバラバラになったのかと…

薔薇薔薇ね。

携帯電話で見る写真は綺麗です(笑)
[ 2009/05/05 14:29 ] [ 編集 ]

2 ■ヲヲッ!?

黄色いバラ私も撮ったよー
だが、然し 私のは、白飛びしまくって
使えるのが一つも・・・
黄色って難しいです。。。。
黄色は、夕方とか落ち着いた時間之方が
撮り易いのかなーと思ったり。【反省点
快晴でガンガンに太陽光 直で受けてたので
むー・・・な感じでした。

此之緑と黄色之コントラストいいなッ★

一枚目もナカナカにビビットですてきーーーです♪フォトショで云う トーンカーヴ ガッ!!!って
あげた感じ。

[ 2009/05/06 12:26 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>凧さん

カメラがバラバラになったらこんなのんきなタイトルにできませんね( ̄Д ̄;;
あ、ではこれからも携帯で見てください笑

>樒さん

マニュアルで設定できないと難しいのかな?
そう感じたら一眼レフですよ~ん。
1枚目、ご名答でトーンカーブ上げてます。
ちょっと破綻してますけどね・・・(-"-;A
[ 2009/05/07 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1119-e4819bdc