
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Milky way

@ the bottom of my heart


富士山出ないー(泣)

場所を変えて、目でもはっきり見えた天の川撮りです。

ファイル小さくすると星がゴミみたいだ。(´д`lll)

さそり座と、私の星座のあたりの天の川は迫力でいいですねー。


@ the bottom of my heart


こちらは夏の大三角。

三角がわからないくらいの星です。

天の川が一本すっと伸びた空に感謝感激。


次第に現れる富士山と天の川は、この後私にスペシャルなプレゼントをくれるのです。

と、もったいぶってつづく。

[ 2009/05/02 10:28 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(4)

1 ■わくわく☆

プレゼントなにかな~。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
それにして綺麗すぎます。
さすがももの国です!
[ 2009/05/02 18:26 ] [ 編集 ]

2 ■■RES

>お尻を副会長さん

もったいぶっといてあれですが・・・。
本当にいい場所でしたよ!
機材がよければもっとよかったんんですけどね(´・ω・`)
[ 2009/05/03 20:36 ] [ 編集 ]

3 ■天の川

山中湖あたりでも見ることができるんですね~。
東京から意外と近くで見られるとは・・・。

私が天の川と星空に感動したのは、北海道のサロベツ原野ど真ん中で見たときでした^^

日本では数少ない地平線が見えるところ、車のライトを消すと、自分の手のひらさえ全く見えないほどの真っ暗闇、人工光一切なし、月も新月の環境で見た天の川は凄かったです♪
最初、雲かと思っていましたから(^^;
いつまでたっても動かず形も変わらないので、やっと天の川だと気づく始末でした(笑)
それはもう完全に宇宙にいる気分でした^^


[ 2009/05/04 06:45 ] [ 編集 ]

4 ■■J.Seagullさん

そうなんですよ。
写真では東京都心でも写ったデータがあります。
一昔前では考えられないんでしょうね。

北海道はすさまじそうですね。
それくらい暗い場所で撮ってみたらどんな絵が撮れるんでしょう☆
天の川は初めて見たらなんだろうと思っちゃいますよね(;´Д`)ノ
本当に神秘的なものです・・・。
[ 2009/05/04 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1116-45948dd0


