
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

星追い祭

@ the bottom of my heart


星撮りに遠征してきました。

この日に行くことは随分前に決めていたのですが何せ心配なのはお天気。

でも私雨女なのにやっぱり撮影を決めた日の天気は神がかってるよう。


月齢が若い月が沈み、湿度も低くなりよく晴れたよい空。

まるで天然プラネラリウムな空に感動しっぱなしでした。
こんなの写真にしなくてもいいくらいです。


@ the bottom of my heart


これをやりたいがためにもう1台稼働(笑)

みなさんがやってるのが羨ましかったんだもん!!

撮影してます!って雰囲気出てていいじゃないかうんうん。


いやそれだけでなく色々試したくて持って行ったんだけどね。


どこへ行ったかはまた次回。

星撮り日記4回に分けてお届けします。

D300, Tokina AT-X 124
D40, Sigma 30mm
[ 2009/04/30 12:37 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(3)

1 ■ヲォォーーー

☆で遠征だったのか♪

キレイだねェヱ。。。
こっちじゃこんなに星さんみえぬィからねィ。。。
二枚目何故か、巨神兵と云うかロボットに
みえる。謎

明日は、月齢 6.0ですかァー
4連載 楽しみにしてます★
[ 2009/04/30 15:40 ] [ 編集 ]

2 ■メイキング

写真はいいですよね~!
自分も星セットしたらもう一台で遊んでます♪
[ 2009/05/01 13:52 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>樒さん

本当にすごい星空で感激すぎでした!!
写真でお伝えできないのが辛い。
2枚目はやりたかったのでうれしいですー。
いつもは車じゃないから2台持っていけなくて。

>PQさん

そうなんですよ~。
機材の重さ制限でメイキング写真撮ったことなくて・・・。
もう1台あると待ってる間も楽しいですね♪
[ 2009/05/02 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1114-b3453f20


