
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

お花便り

@ the bottom of my heart

矢車菊。

@ the bottom of my heart

木香薔薇はあちこちで満開。
おしゃれなお宅ですね。

@ the bottom of my heart

藤はもうすぐ満開ですね。


D300, Tamron 90mm macro, AF-S VR 70-300mm
[ 2009/04/27 10:58 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(2)

1 ■ヤグルマギク。

キク科の植物だったんだねェー
去年、写メったのを覚えてます。
其の時名前分からなかったんだけどもモー
斜光之感じが良くて花びらが透過した感じで
良かったんだけど、バックに凄くいらないもの
写ってしまったことが有りましたw

弐番目之御宅ステキですなァ。
パステルトーン之黄色之壁に黄色が又、
映える★

藤ね、
藤まつりとか結構色々な処でやってるよねェ。
[ 2009/04/29 06:46 ] [ 編集 ]

2 ■■樒さん

私も初めて知りました~。
木香薔薇は、優しい色で癒されますね!
藤祭りとか、行こうか考えたんですが結構どこで撮っても一緒で・・・。
棚が高くて辛いです(´_`。)
[ 2009/05/02 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1112-456b9108


