It rains today

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart

芙蓉かな?

@ the bottom of my heart


ツツジさん大繁殖中。


@ the bottom of my heart


ザァザァ振りの中撮ってみました。

もう靴の中びっしょびしょです(笑)

レインブーツでも買おうかな。

梅雨はショートパンツにレインブーツなんていいかもカッパ姿

[ 2009/04/25 21:23 ] Photo-snap | TB(0) | Comment(4)

1 ■雨も好いですよね~

こんばんは。
水滴がバッチリ綺麗に写っています。

それにしても、雨の日の撮影は大変だけど面白いですね。ズボンとか靴がグチャグチャになっちゃいますけど(笑)
[ 2009/04/26 23:02 ] [ 編集 ]

2 ■雨粒がイイ感じだねェー♪

ショーパンにレインブーツですかッ☆

其れも動きやすくて良さそう♪
ショーパン履くには、私はだいえっとが必要そうです。足が。。。。
と、いいつつドロワーズ+シフォンミニスカァト+
ニーソ は、よくやるんですが。ヲィ
 
[ 2009/04/27 05:55 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>b170さん

雨の中ちゃんと撮ったのは初めてだったんですが
なかなか面白いですね!!
結構な降り方だったので大変なこと仁なりました(;´▽`A``
これなら梅雨も楽しめそうです。

>樒さん

私も学生時代はよく穿いてましたけどまだはけるかな笑
シフォンミニの方が難しそうですよ~!(´Д`;)
[ 2009/04/28 12:26 ] [ 編集 ]

4 ■履ける はけるッ☆

今は、柄的になんだろう。
アーガイルも未だ続いてるのかな。
去年之今ってビビット色が来てたよねェ。

アームウォーマーもきっといける気がスルーーー
私、持ってるけど アームは、履いてない。ヲィ
[ 2009/04/30 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1111-c762a784