
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

いちご。

@ the bottom of my heart


食べたくて・・・より撮りたくて買ってしまった。

いよいよカメラバカになってきた。


こんなにかわいい果物は他にない。

しかも「いちご」って。

何そのかわいい響き!!

萌えるやないか。


色が青紫だったり、形が細長かったりしたら

絶対こんなメジャーな果物にならなかったはず。

同じ味なら他のものの方が人気だろう。


あぁまたタルトでも作ろうかな。

一人占めタルト♪

[ 2009/04/24 10:44 ] Gourmet♪ | TB(0) | Comment(6)

1 ■萌えます

萌えますね~^^
昔高卒の新入社員の女の子に、
「好きな食べ物何??」って聞いたら「いちご」って答えられました^^
その仔はすでに30を過ぎてますが、いまだにみんなで集まるとその話で盛り上がります^^

狙いだとしても、いちごが好きだと言える女子には萌えます^^

りんさんも写真を撮るためじゃなくて、
「いちごが好きだから」って理由でお願いします。
[ 2009/04/24 15:34 ] [ 編集 ]

2 ■じゅーしーーーィ★

ないちごちゃんですねッ♪

ちょーど昨日、仕事でいちご描いてましたよw

イチゴ狩り過去に行ったことあるけど

55個食ました!ぇ。
[ 2009/04/25 01:36 ] [ 編集 ]

3 ■う~~ん!!

素敵な描写です…^^♪
イチゴって本当に完璧な色・形ですよね…
これだけ絵になったり、キャラになりやすい果物は他にありませんよね…

PS テントウムシは何故「天道虫」って書くんでしょうか…(^▿^)ゞ??
[ 2009/04/25 13:55 ] [ 編集 ]

4 ■美味しそうですね

なんかイチゴが食べたくなっちゃった(笑)買って帰ろうかな
[ 2009/04/25 19:58 ] [ 編集 ]

5 ■(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ハジメマシテ♪
すごい描写ですね。
広告写真みたいです。
またお邪魔しま~す。
[ 2009/04/25 20:04 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>スダホークさん

男性ってなんだかんだで狙ってるような女の子好きですよね笑
自分はそういうタイプにはなれませんが・・・。

でもいちごは単純に好きですよ♪
実家帰ると好きだからって母が買ってくれます(・ω・)/

>樒さん

苺書き、ジューシーさを出す時楽しそう。
イチゴ狩りは練乳が足りなくなります( ̄ー ̄;
私もそれくらいならいけそうです☆

>vockulさん

ですよね~。
もちろん品種改良してるんでしょうけどホントよく作りましたよね!

天道虫は、お天道様に由来してるとか?聞いたことあります♪

>mypaceさん

私はまた買ってしまいました。
こんなにかわいくても酸っぱさを持ってるところがミソですね笑

>お尻を副会長さん

すごいお名前(;´▽`A``
初めまして。
こういうのはあまり撮りませんがよろしくお願いします♪
[ 2009/04/26 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1110-f54701d7


