
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

ガーン∑(-x-&#59;)

間違えてブログのテンプレート変えちゃったの( ̄ー ̄;


CSS編集がめんどくさい。

とりあえず色とか幅だけデフォルトから変えときました。


でもこっちの方が写真が見やすいっぽい??

大きめのが貼れるようにできるし・・・(まだでかくするんかい)。


実は移転も考えていたのです。

ちゃんと写真ブログにしようかと。


もう最近ブログタイトル無視してますね笑

4年以上前につけたものなので由来は忘れましたけど・・・。

昔はタイトルに沿った事書いてたんですよ。


くらーーーいブログでした。


でも性格上いろいろ書きたいし最近は結構リンクいただいているので。

アメブロつながりの方もいますしがーん


アメブロって写真向きじゃないんですよねたぶんアメーバ(白地)

ブログ以外の機能が豊富でいいんですけどね。


エキサイトがいいかな。

一度アカウント取ったことがあって写真が奇麗に貼れるんですよね。

訪問してるものもエキサイトの方多いですね。


まぁ今更だからたぶん変えません(どないやねん)。

[ 2009/04/21 10:50 ] Monologue | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

狙っていたんじゃなかったんだ(笑)
テンプレート保存の機能がないと、ボタン一発で消えちゃいますからね・・・^^;
そして、写真が上手い人ってエキサイトブログが多い。。
さあ、りんさんもWordpress組もう。(ぇ
[ 2009/04/21 13:10 ] [ 編集 ]

2 ■無題

>写真が上手い人ってエキサイトブログが多い。。


最初はgooで鋭意執筆中

ですが・・

何か?
[ 2009/04/21 17:31 ] [ 編集 ]

3 ■無題

lenojioさん>>
ちなみに僕はgoo出身。。
[ 2009/04/21 21:17 ] [ 編集 ]

4 ■たしかに・・

こんばんは。
デザインが変わったのは事故でしたか。

確かに写真ブログだとexciteの方がやり易い感じがしますね・・・tag機能とかmore機能なんかがアメブロにも欲しいです。
アメブロはフォトが使えなくなったのが致命的ですね。
[ 2009/04/21 21:23 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>yosshyさん

ボタンぽちっとしちゃって「あぁ!!」と思ったら時既に遅しでしたorz

Wordpressですかぁ。気になるんですけどね。
ああいうのって完成するまでが大変そうで(-"-;A
修正に次ぐ修正をしそう・・・。
エキサイトは画質もいいし羨ましいですね。

>lenojioさん&yosshyさん

やっぱり最初はgooで+.(・∀・)b゚+

>b170さん

はい(ノ。>д<)ノ 間違えてぽちっとしてしまいました・・・。
ですよねー。
タグとか、写真情報に使ってる方多いですね。
羨ましいです♪

[ 2009/04/23 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1108-76bc0bd5


