
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Over

@ the bottom of my heart


〆たけど桜写真(-"-;A

私、桜は大好きだけど花びらが散った後の桜がすごく嫌いだったんですね。

正直美しくないって思ってて。


でも、ある人の写真を見てから変わって。

散った後の写真がとっても美しかったんです。


あぁ写真って人の考え変えるんだなって。

軽い衝撃を受けました。


今でもその人の写真は目標です。

[ 2009/04/20 12:40 ] Think about | TB(0) | Comment(3)

1 ■無題

まさに宴の後って感じですね。
優しい感じが好きです。
[ 2009/04/20 16:39 ] [ 編集 ]

2 ■無題

朽ちていく・・老いさらばえてもなお美しく
自然はいろんなこと教えてくれます。
人間もそう。
おばあちゃんの顔に刻まれた、しわの一本一本が実は美しい。
写真撮ってなかったら分からなかったかも、だから真を写すで写真なんでしょう。

その衝撃を受けた写真も見てみたいけど
この写真もいい写真だ。
[ 2009/04/21 12:54 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>親父さん

ありがとうございます。
宴の後ですか・・・。
日本語は美しいですね。桜にピッタリです♪

>lenojioさん

写真を始めてから、そういったことに敏感になりました。
おじいちゃん、おばあちゃんの写真って、いい写真が多いですね。
本当に大切なものはファイダーからの方が見える・・・のかもです。
[ 2009/04/21 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1106-5709dff8


