
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

おわりっ!

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


見てるといつまでも未練が残るので、

今年の桜は終了です!!

わんさかある在庫整理します・・・。


いっぱい撮らせてくれてありがとう(* ・ω・)ノ”

また来年。

[ 2009/04/16 18:22 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■きれぇ(*'ω'*)

桜って見ててもずっとあきないかもしれませんね!!
春って本当にいい季節だなぁ…(*/ωヽ*)
[ 2009/04/16 18:50 ] [ 編集 ]

2 ■ヲォォォ!!!

なんかこゥいゥCMで京都之小川を流れる
桜さん之ワンシーンがすきです★
ひらひらと流れるのが何とも云えないよねィーーー
[ 2009/04/17 02:09 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>mittandayonさん

初めまして!コメントありがとうございます。
そうですね見てて飽きません・・・。
でも散ってしまうからこんなに魅力的なんでしょうね。

>みつさん

実際京都行ってみたいですねぇ。
こんな景色いっぱいありそうで。
和な景色に飢えてますヽ(´Д`;)
[ 2009/04/19 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1104-ead99f81


