
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

大島桜と北の空

@ the bottom of my heart


ぶっちゃけ微妙な出来なのでアップするか迷いましたが・・・。

3回も挑戦してきたので・・・。

冬からここで撮ると決めていたので・・・。


ここ、露出がぶれるんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


プリントしてみたら最悪でした( >Д<;)

ベガにバランスを助けられてます。ありがとうベガ。


大島桜は桜餅の葉っぱに使われる桜ですね。葉と混じって花が咲いてます。

これは結構散ってしまって緑が目立ちますけど・・・。

桜餅のあま~い香りが漂っていました。



@ the bottom of my heart


反対側から十六夜の月と乙女座のスピカ。

今年はタイミングが合わず、桜と春の星座のコラボができなかった・・・。

来年こそは。

[ 2009/04/15 20:22 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1101-c3b17a9b


