続巾着田

@ the bottom of my heart


桜はギリギリ見頃といった感じ。

桜吹雪がキレイでした。これ、撮りたかったから嬉しい!


@ the bottom of my heart


下ばっかり見て歩いてました・・・。

@ the bottom of my heart


春の小川。

たんぽぽは小学生が流して競い合ってたみたい。邪魔してゴメンね。


巾着田は何よりそののどかな雰囲気に癒されます。

次は秋かな。曼珠沙華は本当に圧巻なので是非行ってみて欲しいです。

カメラもたくさん見られますので(笑)


桜と曼珠沙華が好きでよかった♪

[ 2009/04/13 19:18 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(11)

1 ■桜吹雪!

いいですね!!

ページ開いたとき、思わず

「おぉ!」

って言いかけました^^
[ 2009/04/13 19:45 ] [ 編集 ]

2 ■無題

1枚目の桜吹雪、とてもいい写真ですね!
青空と桜の花びらが鮮やかですね^^
[ 2009/04/13 20:01 ] [ 編集 ]

3 ■幻想的

なんて幻想的!!
すごいですね~、
目で見るのとこれだけの違いと面白さを表現できるもんなんですねー。
不思議です^^
[ 2009/04/13 22:16 ] [ 編集 ]

4 ■無題

ヲォォォォォ!!!!

なんか凄いッ♪

雪吹雪みたいにもみえるし

二枚目は、光之粒粒が舞ってる様にも
みえます。クラブとかの屋内之ライト的な位置に
近いモノをなんか私は、感じました。
不思議な感じがなんともよいなァ。

小川って小学生 よくザリガニ好きですよねww

秋之ススキの季節とかも
ステキでしょうなァ。
満月。
毎年、しらたまこねて ぜんざいしてますw
9月之My行事w
[ 2009/04/13 23:15 ] [ 編集 ]

5 ■遊びに来ました!

こんいちわ! この桜吹雪は本当に感動です。
巾着田ですか。彼岸花で有名なとこですよね。
心に残る一枚です。

PS:リンクさせていただきたいので、よろしくお願いします。
[ 2009/04/14 12:01 ] [ 編集 ]

6 ■無題

2枚目がいいなぁ・・・。
2枚目のほうがほんとに吹雪みたい。
[ 2009/04/14 12:27 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

>utsuさん

ホントですか!?
じゃあ今度は「おぉ!」と言わせたいと思います( ´艸`)

>けいすけさん

ありがとうございます。
向こうにもアップしてますよ♪
桜と青空、よく似合います(´∀`)

>スダホークさん

そう仰られると嬉しいです。
目で見たものを表すのはつまらないと思うのです・・・。
それ以上にインパクトを残さないと人の記憶なんて薄いものですから( ̄ー ̄;

>樒さん

2枚目は上下ひっくり返してますのでちょと不思議です。
そうそうここの小学生?もザリガニ取ってましたよ!
こっちに来てから見かけませんなぁザリガニなんて・・・。
秋はかなり感動の景色が見られますよ♪

>paxmanさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
ぜひ彼岸花見に行ってみてください★感動します。

リンク了解しました(・ω・)/
こんなんでいいんですかって気がしますが(^^;
私もさせていただきますね。

>lenojioさん

わ~いlenojioさんに誉められた♪
2枚目は撮りたかったイメージがありましたが
雨が降らなかったので悔し紛れで撮りました(-ω-)
[ 2009/04/15 12:36 ] [ 編集 ]

8 ■無題

遠山のキンさんのような桜吹雪と花筏(水面の花びら)私も今年撮りたかったんですよ~。
きれいですね!
いいですね~!
私も来年チャレンジします!
[ 2009/04/28 18:35 ] [ 編集 ]

9 ■■くみさん

ありがとうございます!
本当にタイミングが良くてラッキーでした♪
狙ったら絶対撮れない気がします(;´▽`A``
くみさんも来年はぜひぜひ!
[ 2009/05/01 11:16 ] [ 編集 ]

10 ■無題

桜舞う頃になると,毎年この記事の一枚目を思い出します.
こんな風に撮れないですけどね!!(笑)
[ 2011/04/13 11:23 ] [ 編集 ]

11 ■■RES

*paulさん

わざわざこちらの記事にどうも(`・ω・´)
これは完全に運ですよー(笑)
狙って撮れるものではありません!
[ 2011/04/16 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1100-052f5c22