桜花賞

桜写真が続いてる最中ですが、こちらも満開の桜花賞桜**

これは書かないわけには行かないので。


ブエナビスタ勝負服素晴らしい!

結構競馬をやっている人でも、あの第4コーナーでは無理だと思ってしまったはずですよね。

馬券をごっそり買っていた人は相当冷や冷やしたのでは・・・(;・∀・)


やっぱり1.2倍ついたら普通の勝ち方だけでは済まされないですよね。

それにしても驚くべき勝ちっぷりでした。


ぜひダービーに行って欲しい。

そうすればジェルミナルがなんて考えてるわけじゃないですけどがーん


来週はロジユニヴァースですね。

リーチザクラウンも楽しみです。


来週は中山行けるかなぁ。

皐月は無理でも前日は行きたいです。


スポンサーサイト
[ 2009/04/12 18:18 ] Today's news | TB(0) | Comment(2)

1 ■無題

正直言って、一瞬シメタって思いました(^^)
ブエナビスタを外した馬単だけ買ってましたから。
でもやっぱり凄い脚でした。
馬券はハズしましたが鳥肌が立ちましたね。

ダービーに行くと面白いですが、陣営はすんなりオークス狙うようなことが書いてありました。
確かにブエナビスタがいなければオークスはジェルミナルにも十分可能性がありますね。

来週はロジユニバース楽しみですが、ブエナビスタが3着に敗れた新馬戦で先着した2頭がしっかり、きさらぎ賞とスプリングSの勝ち馬になって皐月賞に出てくることを考えると、この新馬戦は凄いメンツだったと言えそうです(^^)
[ 2009/04/14 01:20 ] [ 編集 ]

2 ■■iniさん

穴党のiniさんは外してましたか(笑)
私は買ってもいないのに包まれた時はハラハラしましたよ(^^;;

次はオークスみたいですね。
久しぶりの牝馬3冠も楽しみな気がします★

新馬戦、たまにそういうことがあるんですよね。
確か昔もありました。歴史に残る新馬戦になるかもしれないですね。
[ 2009/04/15 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1099-85d29d88