
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

巾着田


@ the bottom of my heart

去年秋 曼珠沙華を見に行った巾着田に行ってきました!

ここ、桜も結構あるのになぜかお花見スポットに挙がっておらず超穴場だと思います。

どちらかと言えば菜の花がメインだからでしょうか?


@ the bottom of my heart


フィルターかまして夢の中っぽく・・・。
秋はこれがコスモスになります。


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


夏が過ぎ~風あざみ~♪(春ですけど

@ the bottom of my heart


かっこよく撮ってねとじっと見ていたので撮ってあげました(・ω・)

ポニーちゃんやサラブレッドもいます。


もうちょっと続きます。

[ 2009/04/12 11:21 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■おお~

いい場所ですね!!!
こりゃ写欲をそそられますな。
[ 2009/04/12 17:34 ] [ 編集 ]

2 ■をぉ、これはたしかに超穴場!

写真を拝見する限り、観光客も少なそうですね^^
来年の撮影場所候補がひとつ増えました(^ω^ )
[ 2009/04/12 22:15 ] [ 編集 ]

3 ■菜の花がー

とっても好みです♪

ぽァぽァ感がたまらまィ★
春色満載ですねィーーー

いちまいめ。
ぱっとみ
遠くがひつじさんの大群にみえました。
ねぼけぎみなのか。。。

[ 2009/04/13 01:12 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>凧さん

のどかでいい雰囲気の場所なんですよ~。
人も少ないのでかなり癒されますしのんびり撮れます♪

>J.Seagullさん

是非行ってみてください!
午後からはちょっと人が増えますがそれでも都内に比べたら・・・。
夏も秋も見所は各所にありますよ(・ω・)/

>樒さん

菜の花、匂いがすんごいんですけどキレイでした!
ひつじさん・・・遠目で見れば・・・いや、見えません(;´▽`A``
[ 2009/04/13 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1098-28746f98


