千鳥ヶ淵

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


名所だけあってすごい人でした。

いいポイントは朝の満員電車並に混みあって大変なことに。

でも本当にキレイで夢の中のようでしたよ。


ブログを見て回ってるとみなさんそのポイントの写真をアップしていらっしゃったので

私はあまりないものを上げてみました。


一眼レフをお持ちならライトアップ終了後が勝負でしょう!!


大判カメラを構えてじっと露光していたと思われる方が気になります。

あんな間近で見たのは初めてでした。

どんなの撮られたんでしょうかね。

[ 2009/04/09 23:08 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(6)

1 ■お~

いいですね~札幌はまだ花の季節じゃ無いです(>_<)
大判カメラの長時間露光、気になりますね。自分も作品を見てみたい…
[ 2009/04/10 09:08 ] [ 編集 ]

2 ■名所

見事ですね!
名所って、いろんなブログでうんざりする程、写真がアップされてたりするんでちょっと敬遠したりするのですが、この画像を観ると名所だけのことはあるなってあらためて感じます。
バランスがいいからでしょうね。
[ 2009/04/10 14:16 ] [ 編集 ]

3 ■お邪魔します

photohitoで勉強させてもらってます。
こちらでも構図等々勉強させてくださいませ。。。
[ 2009/04/10 18:18 ] [ 編集 ]

4 ■ありがとうございました!

桜情報、ありがとうございました☆
東京の桜は、名所でも、名のないところでも、とても勢いがあって綺麗なので驚いています。
りんさんの写真を拝見して、来年は夜桜の撮影にチャレンジしてみたくなりました。
[ 2009/04/11 03:43 ] [ 編集 ]

5 ■なんだか

ボート之後ろ之方 りゃくどー感が有って好きです。
地元之八重桜も2分咲き位に成ってきて
嬉しい限りです★
[ 2009/04/11 19:16 ] [ 編集 ]

6 ■■RES

>凧さん

北海道はまだこれからですよね!
こちらは空が霞んで星も撮りづらくなってきました・・・。
大判カメラは普段見かけるものじゃないのでじろじろ見てしまいました(笑)

>iniさん

ありがとうございます!
本当に人さえいなければ素晴らしいと思います(^^;;
ライトアップ後一斉に見物客が帰った後なのでちょっと空気感が違うのかもしれないですね。

>おくちゃんさん

ようこそいらっしゃいませ~。
いえいえおくちゃんさんが私から勉強することなど何もないですよヽ(´Д`;)ノ
美瑛の写真大好きです!こちらこそよろしくお願いします。

>mikiさん

確かに東京の桜はあるべきところにきっちりある感じですね♪
やっぱり日中撮れないので夜桜が多くなりがちですね。
私は来年はお休みを取って日中に頑張りたいです( >Д<;)

>樒さん

ありがとうございます☆
八重桜はこれからな感じですね~。
ソメイヨシノが終わると、桜の終わりみたいな雰囲気ですが
まだまだ桜写真続きそうです・・・。
[ 2009/04/12 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1097-7130a700