
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Sakura Tower

@ the bottom of my heart


日が沈む直前。

今年は千鳥ヶ淵でタワーを絡めたショットが

撮れないようなので芝公園行ってみた。

花見客がいっぱい・・・。

お酒臭い。


結局乱暴な構図で撮って割とすぐ帰りました。

明るい時間にも撮りたいなぁ。

[ 2009/04/08 21:59 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(3)

1 ■無題

おー、その時間帯、近くにいましたよ(^▿^)ゞ
プリンスパークタワーのあたりで歩きながらコンデジで撮ってました^^
芝公園は夜に行くとたしかに騒がしくて酒臭いですね^^;

東京タワーに行ったのは、昨日から鯉のぼりが333匹泳いでいるというから、どんなものかと見にいったのでした。マンションのベランダに飾るようなちっちゃい鯉のぼりでした(笑)
ちなみに明日、明後日は特別ライトアップだそうですよ。
[ 2009/04/09 00:10 ] [ 編集 ]

2 ■東京タワーが

入ってるってだけで
テンション上がる田舎者です。(´Д`)

いいなぁ・・・タワーと桜なんて
うらめ・・いやうらやましい・・・(--;)
[ 2009/04/09 00:37 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>J.Seagullさん

お近くにいたんですか~(・ω・)
私は増長寺の近くにいました(笑)
こいのぼり?見かけなかったですね。
小さくて目立たなかったんでしょうか(-.-;)

>lenojioさん

私も見ようとしなければ見れない場所に住んでますよ♪
写真始めるまで年に1、2回くらいしか見なかったですねぇ(*´Д`)
こちらからすれば自然に飢えてます…。
[ 2009/04/10 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1096-b5fb62d5


