
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

新機種情報

桜もぶっちゃけ撮り疲れてきているので、中休み・・・。


今日はカメラ持ってきてません。

そろそろ撮りためた分をまとめようと思います。

あ、出してないけど(出せないんだけど)結構撮ってるんですよ!!


毎日反省会状態です。


う~んでも、2、3枚は撮れてよかったと思えるのがあるからよかったかな。

あと2つくらい撮りたいものがあるので今週がんばろ。


あ、競馬も行けてない!!

クラシックについていけない(TωT)


さてニコンのエントリー機の情報が濃くなってまいりました。

リーク画像見る限りエントリー機なのでしょう。

PIEの時に既に出せる状態だったとX3に関する記事に書いてありましたねぇ。


んが、私もう「ただのAPS-Cに興味ありません」状態なので、買うことはないです。


昨日も高感度が欲しくて欲しくてねぇ。泣けた。

来年の冬にはFXに行けますよう・・・(><)



[ 2009/04/08 12:11 ] Photos&Cameras | TB(0) | Comment(2)

1 ■無題

5D2もキャンペーンやってますね。ふふふ。
[ 2009/04/08 14:02 ] [ 編集 ]

2 ■■yosshyさん

何を笑ってるんですか((o(-゛-;)
キヤノンには行きません!行きませんよぉ!(必死)
[ 2009/04/09 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1095-3f73d6c2


