夜桜

@ the bottom of my heart

ただただ腕を悔やむ夜。
この桜が見れてよかった。
素直に感動。
[ 2009/04/06 23:33 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■Purple

海のPurple もキレイでしたけど、
桜のPurple もキレイですね★
今日、目黒川沿い往ったのですけど、
平日だけど橋に沢山人が居て川沿い之cafeも
満席で賑わってましたー
[ 2009/04/07 01:28 ] [ 編集 ]

2 ■こんばんわ♪

すごいです!!
夜桜・・・幻想的で綺麗です♪
桜の儚さを感じますね。
りんさん、さすがです(*^^*)
[ 2009/04/07 01:40 ] [ 編集 ]

3 ■はじめまして。

とっても迫力のある夜桜ですね!
こんなにステキな夜桜を見たことがないので、
思わずコメントしてしまいました。
もし差し支えなければ、どちらの桜なのか教えていただけると嬉しいです☆
[ 2009/04/09 11:26 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>樒さん

紫結構好きなんですよね。
本来は朝の色なんでしょうけど・・・。
私がそんなカフェに行ったら食べるのそっちのけで撮ってそうです(;´Д`)ノ

>ゴンママさん

ありがとうございます。
この木は撮りたいと思ってたんですよ。
夜は色間違えるとえらいことになりますね(-"-;A
昼間の写真があまりないことに気づいてしまいました・・・。

>mikiさん

初めまして。コメントありがとうございます!
シフォンケーキ難しいものなのにとってもおいしそうにできてますね♪

この桜は何の変哲もない近所の公園のものなんですが、
幹も太く形がよくて撮りたかったんですよね。
場所は小金井公園です。
[ 2009/04/09 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1094-603fd3a3