
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

賑わいと静寂

@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart



@ the bottom of my heart


写真をやってて良かった。

そんな日でした。

[ 2009/04/05 17:22 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(4)

1 ■綺麗ですね^^

綺麗ですね~。
下の2枚が特にお気に入りです^^

マクロレンズですよね?
欲しくなってきた。。。(汗
[ 2009/04/05 23:14 ] [ 編集 ]

2 ■蝶

ラストの一枚、蝶かと思ったら桜ですか^^
こういうのを見つけると嬉しくなっちゃいますね♪
[ 2009/04/06 02:49 ] [ 編集 ]

3 ■無題

素敵な桜。。
なんとなくりんさんのイメージって感じ。

最後の一枚は
私、たんぽぽで撮ってます・・。
また、リンクしちゃった。。(*/∇\*) キャ
[ 2009/04/06 08:01 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>utsuさん

ありがとうございます。5枚目は偶然の産物でピントは甘いです( ´ー`)
マクロ慣れて楽しくなりました!
タムロンは軽いし安いし手軽に試せますよ♪

>yosshyさん

確かに蝶々にも見えますね~。
実は捏造ってのは内緒ですm(u_u)m

>lenojioさん

ありがとうございます♪
桜はたくさん撮る人がいる分個性が見えておもしろいですね。

まぢですか( ̄□ ̄;)すごいシンクロ率ですね。
もう結婚するしか(//▽//)


[ 2009/04/06 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1093-abd8d326


