
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

すんまへん

桜を追って(桜に追われて?)更新が滞ります。
現像が追いつきません(>_<)

1日1桜を目標にしてたらそれ以上撮ってます。
というか相変わらず撮れてないから撮ってます(笑)

東京はいよいよ満開ですね。
今年は開花から長かった…。

いつも以上にコメントのお返事遅れてすみませんo(_ _*)o

来週末辺りまで突っ走ります★
[ 2009/04/03 20:28 ] Monologue | TB(0) | Comment(4)

1 ■桜、難しい(T_T)

桜、本当に難しいですね。

すごく綺麗な桜、なんとか
イメージに近づけて写真に納めたいのに、
頭のイメージと掛け離れますorz

でも自分のことはおいといて、
りんさんの写真楽しみにしてますので(^_^)
[ 2009/04/03 21:37 ] [ 編集 ]

2 ■わかります♪

この季節、昼も夜もじっとしていられなくなりますよね(^ω^ )
納得いく写真が撮れることを祈っております♪
さー、自分も明日は早起きだぁ(^▿^)
[ 2009/04/03 22:37 ] [ 編集 ]

3 ■がんばって!

桜を撮るのって難しいんですね~
ニュースによると、今日で名古屋まで満開だそうですよ!
来週は関東です!
さらに忙しくなる1週間ですねー^^

ところでこの関西弁シリーズ^^
もしや西から桜追っかけしてるんじゃないですよね^^
[ 2009/04/03 23:35 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>utsuさん

わかります(><)
お花って本来どう撮ってもキレイで捉えどことがないんですが
桜は全然思うとおりに行きませんね。
これだけ多くの人が撮って多くの人が難しいと言う被写体ってない気がします。

>J.Seagullさん

そうですね。来週まで頑張ります(笑)
いろんなことがおろそかになってますが今だけだと思って・・・。
J.Seagullさんの桜も楽しみにしてますね♪

>スダホークさん

難しいですよ。
見てると美しいのにこんなにギャップがある被写体はないです(><;;
満開なのに撮り疲れてきました(笑)

関西弁は指摘されたので続けてみただけです(^^
[ 2009/04/05 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1090-82a3266e


