すったもんだ

@ the bottom of my heart


今我が家には同じレンズが2本あるよ!!!(。>0<。)

昨日新たなレンズを導入したのですが、届いたものが不具合。

どこかで聞こうかとも思ったけど明らかに異常を発していたので店舗に問い合わせ・・・。


送り返して交換だと今日使えない・・・。

仕方なく返品にして新しいのを買いに中野に行った。


最初からここで買えばよかった(TωT)


やっぱり通販は不安がありますね。

いつも利用しているところだったので信頼してましたが最初はショックでした。


でも電話の対応がとても快くて一切不愉快な思いはしませんでした。

何かミスがあってもその後の対応って重要だなと思ったり。


2000円くらい高くつきましたがいい勉強代となりましたよ~。


さてマクロデビューですカメラ

写真はマクロレンズをも睨みつける近所の無愛想にゃんこ。

何レンズなら喜んでくれるの(´・ω・ `) ?

[ 2009/03/29 10:55 ] Monologue | TB(0) | Comment(2)

1 ■やっぱり

ネコ様ならお魚レンズじゃないかな^^

マクロデビューですか♪
また楽しくなりますね^^
[ 2009/03/29 16:57 ] [ 編集 ]

2 ■■yosshyさん

なるほど!!
その発想はなかった笑
では今度ロシアン魚眼でそっと近づいてみます。
あ、でも喜んでくれても写りが小さすぎちゃうかも( ̄Д ̄;;
マクロはなかなか手ごわいですな・・・。
[ 2009/03/30 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1086-3ccf10e2