スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

星空の散歩道

@ the bottom of my heart

安田幸弘さん の個展に行ってまいりました。

雑誌でよく拝見する方です。


いやぁホント迫力。

中判の生プリントの威力ったら。

一枚一枚じっくり拝見しましたよ。


平日なのでいらっしゃらないと思ったらご本人在廊してました。

「熱心に見てらっしゃいますね」と話しかけてくださって嬉しかったです。

(自分からは緊張で話しかけられないので


興奮してひとりでずっとしゃべっててすみませんでした(笑)


以前も星景写真の第一人者の方の写真は拝見してましたが

確実に鑑賞の仕方が変わってます。

でも今度はもっとレベルの高いお話できるよう勉強しなきゃ!


M42ってこんな風に写るんだと感動。すごいすごい。

デジタルでも写るん??


そして足跡帳に書かれていたお名前が錚々たる方の名もあり思わず笑った。


貴重なポストカードを購入して閉館ギリギリまでいました。

これ北天じゃないんですよん。オーストラリアなので。


オーストラリアでサザンクロス見るのが夢です。

別に日本でも見ようと思えば見れるけど(;・∀・)


こういう写真展ってそんなに多くないのでもう1回行っちゃうかもです♪

スポンサーサイト
[ 2009/03/28 00:40 ] Today's news | TB(0) | Comment(4)

1 ■行ってきました

圧巻でしたね。泣いちゃいました。。。
男のくせに涙腺弱いんで^^;
貴重なお話もたくさん聞けましたし、ホントに行って良かったと思いましたね♪
[ 2009/03/30 04:08 ] [ 編集 ]

2 ■■yosshyさん

やっぱりプリントは迫力あっていいですよね~。
もっとプリントしたいと思える機会を増やしたいところです。
泣いてくれるなんてきっと写真家冥利に尽きますよ☆
そこまで入り込めるyosshyさんも良い感性を持っている証拠かと(^^
[ 2009/03/30 12:36 ] [ 編集 ]

3 ■ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
またいらしていただいたんですね!

閉館近くの時間にお話させていただいた方ですね。
覚えてますよ。
[ 2009/03/30 21:55 ] [ 編集 ]

4 ■■安田さん

ブログ訪問&コメントまでありがとうございます。
覚えてくださっていて嬉しいです。

色々考える所があり刺激を受けました。
今日で最後ですね。素敵な写真展本当にありがとうございました!
またこのような機会があれば必ず駆けつけます♪
[ 2009/03/31 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1085-dc8514d0


