
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

枝垂れ桜

@ the bottom of my heart

@ the bottom of my heart

空き時間に小石川後楽園へ。

枝垂れ桜が見頃でした。


あ~時間が無くて全然撮れなかった(´;ω;`)


横構図も撮ったのに設定失敗しててボツ。


一緒に行った人は一眼初体験でとりあえずD40のオートの使い方だけ教えて解散。

自分には無い視点がたくさん撮れてて驚きでした。

そしてオート恐るべし・・・。


平日なのにスゴイ人。

これは週末大変そうですね。


[ 2009/03/26 21:45 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

こんばんは^^
小石川後楽園は結構近いんですけど、まだ行ったことないので、今度行ってみようと思っていましたが・・・週末行くとなると覚悟が必要そうですね(--;
去年、六義園でどえらい目にあったからなぁ・・・(笑)
ちなみに芝公園はまだ一分咲きくらいでした^^
[ 2009/03/27 01:16 ] [ 編集 ]

2 ■ヲォ!?

もゥ見頃なのですねー

此方は、未だ咲き始めです。
木蓮は、結構咲いてきたけど。

昨日之仕事之帰り道、
電車から目黒川之ライトアップが見えて、
キレイでした♪
[ 2009/03/27 06:48 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>J.Seagullさん

こんにちは~。
もともと狭い庭園なので、人が多く見えましたね(^^;
六義園!私も去年行きましたよ!
と言うよりどんだけ並ぶんだって感じだったので入れませんでした(TωT)
芝公園もいいですね。桜と東京タワーに星なんて最高です♪

>樒さん

ここは早いんですかね?
ソメイヨシノはまだまだみたいですね~。
電車から風景見つけちゃうと降りて撮り始めて、なかなか家に辿りつけません笑
[ 2009/03/27 12:39 ] [ 編集 ]

4 ■無題

おー
いい桜ですね。(≧∇≦)/
桜の写真ってこれから一杯出てくるから
お腹一杯になって
自分で撮らなくてもいいやって・・・

私だけ??(´Д`)
[ 2009/03/28 00:01 ] [ 編集 ]

5 ■■lenojioさん

これが一番目玉の桜のようでみなさん撮ってらっしゃいました。

いやいやlenojioさんの写真でお腹いっぱいになってる方はたくさんいますよきっと☆
[ 2009/03/29 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1084-c9715f7c


