スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

お気に入り

@ the bottom of my heart

謙遜するタイプの人間じゃないと思う。

無理に謙遜してるのには嫌気が差すほど。


自分で撮った写真を蔑んでいるのは謙遜じゃない。

大体は本当にそう思ってるからで。


「これは私も気に入ってます」とか、言えないなぁ。

HDが吹っ飛んで困る写真は撮ってない・・・と思う。

星のはある意味悲しいけど(時間かかってるから)。


ただ一枚だけ、これは素直に気に入ってると言える。


去年の夏に、真面目に写真を始めて、初めて撮影目的で出かけた場所。

憧れの師匠と同じ場所に行った時の帰りに撮ったものだ。

(目的地じゃないとこが我ながら泣ける


最初からカメラの設定でモノクロで撮ったから、カラーは残っていない。

でもそれでいい。そういうもんだ。


他人から見ればどうでもない写真だと思うのだけど。

地味に、地味に、「いいね」と言ってくれる人がいるのだ。


「私も気に入ってるよ」


こう言えることが増えるといいのだが。

スポンサーサイト
[ 2009/03/25 12:34 ] Photo-others | TB(0) | Comment(5)

1 ■無題

自分自身のお気に入りが
他の人から見ると必ずしもそうじゃない。
それってよくありますね。
写真って心象風景を写すから、あまり気持ちを込めすぎると却って他人を寄せ付けないってこともあるのかもって最近思います。
この辺の話すると長くなるんで止めときます。

この写真撮ったときのりんさんってどんなだったんだろう。。背中を向けながら寄り添うイス。物凄く淡く、そして蒼い匂いがする写真だなぁ・・って感じました。
わかりにくくてすいません。
[ 2009/03/25 23:57 ] [ 編集 ]

2 ■良い写真だと思います^^

僕が言うのもあれなんですが、

その場所の音とかが聞こえてきそうな空気感があって、
とても素敵な写真だと思いますよ^^
[ 2009/03/26 03:14 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>lenojioさん

そうですね。
意外と、これかいってのが評判よかったり( ̄ー ̄;
気持ちを込めるの一歩引くのと、バランスが大事ですよねぇ。
これを撮った時は何かに導かれるような感じでした。
ただの駅のホームなんですが、不思議ですね。
その時の感覚は覚えてます。

>utsuさん

ありがとうございます。
田舎の駅なんですけど、なんでしょうね・・・。
何か惹かれるものがあった一枚です。
[ 2009/03/26 22:08 ] [ 編集 ]

4 ■いいですね

私も好きな写真です♪
気持ちがよくて、やさしいものを感じます。

写真って、気持ちが写りますよね。
[ 2009/04/01 20:38 ] [ 編集 ]

5 ■■くみさん

ありがとうございます。
気持ち、写りますね~。
くみさんの写真はいつも優しく、時々力強いですね。
この写真を見ると無心が一番なのかもと思ってしまいます(;・∀・)
[ 2009/04/04 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1083-014a69c3


