
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

江ノ島にオリオン

@ the bottom of my heart


日が暮れてからは異常に寒く、黒蜜抹茶ラテで温まった後撮影。

1時間回して、バランス見て40分くらいを抽出です。


いつもは10分くらいで飽きるんですが、人はいないし、夜は意外と寒くなく、

海の動きを見て波の音を聞いていると全然飽きませんでした。


何より肉眼でもいっぱい星が見えてよかったー。

寝転がってぼーっと眺めていました。


もう少しオリオンが傾いてて欲しかったけどしょうがない。

電車なくなるからヽ(´Д`;)ノ


最後のオチがこんなんですみません。

地味にレタッチに時間がかかったのです(^ω^;;)

[ 2009/03/19 21:11 ] Photo-stars | TB(0) | Comment(5)

1 ■バランス

バランスみて抽出・・・なるほど、そういうのも考慮されているのですね。
撮っただけウヒョヒョで合成しちゃっていましたが(笑)、勉強になります^^

星空の海もまたいいですね♪

あ、名前。
素敵な由来じゃないですか^^
りんさん自身が名前を好きになれる理由があって良かったです^^

こっちに書いちゃってすみません。m(__)m
[ 2009/03/20 00:37 ] [ 編集 ]

2 ■すごくキレイです

おはようございます。
すごくキレイですね。見とれてしまいました。

自分は失敗しまくってますが、りんさんの写真を見ていたら、やる気スイッチが入っちゃいました。再トライしようと思います。

[ 2009/03/20 07:35 ] [ 編集 ]

3 ■無題

シャッター切れる間、寝転んで星を見る・・・
なんとも素敵な時間ですね。
湘南でもきれいに星が撮れるのは知りませんでした。
今度、行ったら空を見ることにします。

ちなみにワタシもアメブロでゆるいブログしてます。
恥ずかしいのでお教え出来ませんが・・・
・・・なら言うなって感じですよね^^;
[ 2009/03/20 21:15 ] [ 編集 ]

4 ■夜の海

あらら~
空気読めずにいきなり正解を出してしまっていたようでスイマセン^^

夜の海はいいですよねー
砂浜に寝転がって夜空を見上げて、波の音だけが聞こえてくる感じが大好きです。
思わずアカペラでサザン歌ってしまいそうです^^
[ 2009/03/20 23:21 ] [ 編集 ]

5 ■■RES

>yosshyさん

いえいえ私も北ならそうしてますよ(笑)
この方角は難しくて・・・。
下の名前は結構、気に入ってますよ。
あと、全然気に障ることは言ってないので謝らないで下さい(^^;
コメントは受け取っておきます☆

>b170さん

こんばんは!
ありがとうございます。
私もボツネタばかりでPCの容量ばっかり食っています(;・∀・)
5月くらいまでは頑張りますよ~。
b170さんの作品も待ってます!

>imarinさん

いらっしゃいませ(o・∀・o)
夏はたぶん人が多くてできませんが、今はのんびりできました♪

アメブロも持ってらっしゃるんですか!
それは探さなくては(^^

>スダホークさん

いえいえあれくらいしか答え無いですからね(笑)
父がかなりサザンファンでした。

あ、私も歌ってしまいましたよ。
サザンではないですけど(^^;
いい夜でした♪
[ 2009/03/21 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1078-01c87a64


