
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

Purple ocean


@ the bottom of my heart


日が沈んで、眺めていた人々も帰っていく・・・。

これからの時間がいいのに。


@ the bottom of my heart

水平線近くの稜線がくっきり見えて感動。

そういえば私の名前は、湘南出身の某アーティストの歌からつけられたのです。

本名知ってる方はピンとくるかな?


名前につけられたってことは、私が生まれる前の歌で、でも

同い年の子に聞いても大体知ってると言います。


親の世代でも、私の世代でも知られてる曲。素晴らしいですね。


割と気に入ってる名前です。


ちなみに「エリー」ではないですよ笑


さてそんな(どんなだよ)江ノ島の夜がやってきます・・・。

[ 2009/03/18 21:17 ] Photo-others | TB(0) | Comment(7)

1 ■名曲

わぁ~!
わざわざリクエストせずともシリーズ化されてたんですね^^
しかし海はいいですね~
それに、目で見るよりも写真で見る方が神秘的に見えるもんですねー。
嫌なことを全て忘れられそうです。

湘南出身の某アーティストと言えば・・・この人しか想像できません!!
個人的な希望ですが、
名曲「栞のテーマ」からしおりさんでどうでしょうか?
だってめちゃめちゃいい曲ですから。
[ 2009/03/18 21:50 ] [ 編集 ]

2 ■テーマ?

海岸で日が沈んだばかりの静寂の一瞬は、さみしさもありますが、また神秘的な瞬間でもありますね。富士が神の山に見えます。

ところでもちろん本名は存じませんが、いとしの名前じゃないなら、テーマの方でしょうか?
以前のハンドルならほとんどそのままかな。
とても素敵な名前ですね。
違ってたらゴメンナサイ(^^;)
[ 2009/03/18 23:25 ] [ 編集 ]

3 ■え!?

・・(^-^)

・・・・・(^-^;

・・・・・・・・・(^-^);;;;;;

りんさんって、そんなに若いの!?
[ 2009/03/19 16:29 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>スダホークさん

もっとじっくり撮りたかったです。
どうも単調になっちゃって・・・。

名前は正解です(^^
当時はその漢字は使えませんでした!

>iniさん

わりと、日が沈んでからが勝負!みたいな(何の?(;´▽`A``
正解~♪
mixiはそのまんまです。ってかあだ名です。
苗字は色々あって好きになれませんが名前は結構気に入ってます(^-^)/

>東山さん

コメントありがとうございます。

え。いくつやと思われてたんやろ(;´Д`)ノ
まだまだがきんちょですよ・・・。
東山さんも若いじゃないですか。
若きパイオニアかっこいいです。
[ 2009/03/19 23:27 ] [ 編集 ]

5 ■湘南LOVE

お邪魔します♪
日暮れ後30分間の空が大好きです。
それに湘南も。。
若かりしころはR134を何往復もしてました。
紫から蒼に変わる空・・美しいですね。
ぼんやりと眺めていたいお写真です。
[ 2009/03/20 21:07 ] [ 編集 ]

6 ■そうですか・・。

まさか
チャコだったとはねぇ・・・。α~ (ー.ー") ンーー
[ 2009/03/20 21:39 ] [ 編集 ]

7 ■■RES

>imarinさん

私も日暮れ後にぐっときてしまいます!
湘南はお馴染みの場所なんですね♪
私はかなり久しぶりでした。
今度は朝日もいいかもしれませんねv(。・ω・。)

>lenojioさん

そうなんです実は・・・。
って、ボケが遅かったので、70点!!ヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/03/21 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1077-bc2510d2


