Sunset


と、江ノ島シリーズを始めてみても全然写真がないw

さすが私が撮っただけあって使えないのばっか\(^o^)/


@ the bottom of my heart


@ the bottom of my heart


仲良し親子が微笑ましい。

海近くに生まれたので思い出します。


@ the bottom of my heart


目的だった富士山も現れ、しばし撮るのをやめて見入ってました・・・。

やっぱりこういうのは目で見るに越したことないです。

いや、写真で表現できるってのはとても羨ましいんですけどね。

まだできてないな。


[ 2009/03/17 23:01 ] Photo-others | TB(0) | Comment(5)

1 ■綺麗です。

確かに目で見るに越したことないですね(^^)
絶景ほど写真で撮ってて虚しくなったりするかも。

でもそのままではなくてもこの写真で十分情景は伝わってきますよ。
実際にこの場所に行って見てみたくなります。
とても綺麗ですね(^^)
[ 2009/03/18 00:46 ] [ 編集 ]

2 ■ダイヤ

夕日のダイヤモンド富士がここだと見られそうですね。
[ 2009/03/18 06:26 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>iniさん

ありがとうございます(・ω・)
そうですね~。撮ってても何か違って、目で鑑賞しちゃいます。
写真に残すからには見る以上のものにしたいくらいですよね。
実際、すごく神秘的で癒されました。
自然って偉大ですわ・・・。

>親父さん

そうですね。
時期が違えば見られるのかもしれません。
その時は望遠持ってかけつけたいですね♪
[ 2009/03/18 12:41 ] [ 編集 ]

4 ■私は

見とれるよりも
撮るの必死でシャッター切りまくり、構図取り捲りで
すっごい動いてました。(-。-;)
海近くで生まれたんですか。山の子なんで海見ると
テンションあがるので、羨ましいです。
ももの国ってことは・・・マスカットが有名な??
[ 2009/03/18 18:05 ] [ 編集 ]

5 ■■lenojioさん

そりゃ、lenojioさんだからですよ~≧(´▽`)≦
私は撮ってても上手くいかず景色に謝りたいくらいです。
マスカット・・・ではないと思います。
あまり有名なものが無いんですよ( ̄ー ̄;
白虎隊は県内でもちょっと遠かったからイメージがなく。
私は小さい頃は海と山両方よく行ってましたよ♪
[ 2009/03/19 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1076-82176c55