突然クイズ!!

@ the bottom of my heart


満月遊びの続き。

このお花はなんでしょう?


結構特徴のあるお花!


正解者には何もナシ!!


答え↓↓(反転させて読んでね)


サンシュユ


わかった人はお花通♪

[ 2009/03/14 11:30 ] Photo-flower/blossom | TB(0) | Comment(6)

1 ■ほほ~

花の名は知りませんでした。反転させて読ますとは、技を使いましたな~(笑)

満月の使い方、素晴らしい~

これってHDRとピン送りを使うと何か出来そうな感じがする今日この頃ですが自分では全くやる気なしの今日この頃でした(^_^;)
[ 2009/03/14 15:01 ] [ 編集 ]

2 ■ががーーーん

御花 昔、習ってたケド 分からなかったー
でも、此之御花は、生けた事無い。

さっき木蓮が蕾つけてました★
もーすぐ咲きそう♪
大体、桜と同時期。

サンシュユは、秋に赤い実つけるんですなァ。
別名も弐種類有って。
今度、歩いてた時 さがしてみよーーーっと!
[ 2009/03/15 07:44 ] [ 編集 ]

3 ■答えは

サンシュユ!
なんか下さい!(´0ノ`*)
[ 2009/03/15 12:17 ] [ 編集 ]

4 ■■RES

>凧さん

そうなんですよね~。
合成使えばできちゃうし月である意味あんまりないんですけど(^^;;
私のアイデアではないですよ♪
思いつく方素晴らしい!!

>樒さん

お花習ってたとはお嬢様な香りが・・・。
生け花には難しそうですねサンシュユ。
木蓮いい香りで、私も好きです。

>lenojioさん

さすがです!!
では白ネコを可憐に撮る協会発足権を・・・。
私も何か発足しようかしら・・・。
[ 2009/03/16 12:16 ] [ 編集 ]

5 ■ステキ!

サンシュユのこんな撮り方あるんですね~。
いつか私もやってみよっと!

幻想的で情緒があっていいですね♪
[ 2009/03/16 17:52 ] [ 編集 ]

6 ■■くみさん

さすがにくみさんはおわかりですよね~♪
私も最近覚えたのですが(;´▽`A``
望遠で頑張りましたが、マクロでいけるはずです。
っていうかたぶんマクロでやったほうが楽です(笑)
[ 2009/03/17 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1074-4ce8a606