
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

月光

@ the bottom of my heart

昨日はいい夜だった。
[ 2009/03/12 16:44 ] Photo-others | TB(0) | Comment(4)

1 ■初めまして。

yosshy君の処より参りました。

実は、ちょこちょこ来させてもらってたのですが

勇気を出して初コメ。

綺麗な月ですねーーー★

雲の質感とほんわかさと青色がきれいです。

今日は、すっごいぼんやーーーりしてましたけど

其れも又、きれいでした。

一眼、ちょっとデビュー検討中なこの頃です。

親友も持ってていっしょに作品作りしたいなーと

思いつつ。

りんさんは、一眼デビューして結構経たれるんで

すか?
[ 2009/03/12 22:14 ] [ 編集 ]

2 ■いつも癒されます

いつも、綺麗な写真を見せていただき心和み、癒されています(o^-')b
お月さま綺麗ですね(´∀`)

これからも和む写真お願いします(^_^)v
[ 2009/03/12 23:52 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>樒さん

初めまして(^^
御覧頂いていたとはお恥ずかしいです(笑)
女の子からのコメントは大歓迎ですよ♪
だいぶ青めにいじってしまいました・・・。

一眼楽しいですよ。yosshyさんも含め身近にいるとは羨ましいです!
私は一眼買ってからはもうすぐ2年ですが、本腰を入れてからは1年経ってないですね。
最初の一歩は結構大事だと思うので、色々検討してみてください(・ω・)/

>shio9321さん

こちらこそいつもありがとうございます。
和みますか・・・(^^;
そういうタイプでは確実に無いので気恥ずかしいです。
でも嬉しいですね。
[ 2009/03/13 22:41 ] [ 編集 ]

4 ■ヲォ!?

大歓迎ですかッ!
わーーい★
其れは、良かったーーー♪

一眼、廻りによっしー君含め3人
タメでおりますわー
火つけ役は、間違いなく彼ですね苦笑
みんなにオススメ係化してましたw

うん、ウン★
最初之一歩。
色々 みてみますーーー
[ 2009/03/13 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1072-9287de84


