
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

晴れ時々

@ the bottom of my heart


3月の日照時間、どんだけ!ってお天気でしたがぼちぼち晴れる日も続くみたいですね。

10月から、星撮りに行けた日にちを数えてみました。

13回行ってました。


星はただの晴れではなくすっきりくっきり晴れてくれないと困りものなので

確率は結構低いですね。

でも、夜に予定があったりで行けなかったなと思う日が少なくとも3回はあったので

予定さえ合えばやっぱり冬はチャンスが多いと思ってよいんでしょうか。


それと車でもあればって思うことは、多いですね(-ω-)

夜中まで粘れば打率がもう少し上がるかもしれない・・・。


まぁ私免許ないんですけどね(爆)

[ 2009/03/11 12:09 ] Monologue | TB(0) | Comment(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1071-e326b282


