
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | Track back(-) | Comment(-)

トライアルシーズン

最近はこちらのブログへ競馬か写真かはたまた両方かで来てくれる方が多いのですが、

やっぱり一般的に見て写真の方が受け入れられやすい気がして、

競馬ネタが少なくなってきてますが書きます(長い!)。


土日重賞馬


2歳女王ブエナビスタの強さにまたまたびっくり。

これは末恐ろしいです。


そしてロジユニヴァースも快勝!!

横山さん今年すごい勢いですね。

ネオユニヴァース産駒もよく走ります。


ジェルミナルとアーリーロブストどうしたって感じでしたけどガーン

今年はGⅠ頑張って~(><)


今月からトライアルに入り、月末からはいよいよGⅠですね音譜

また楽しい季節の到来です桜**


[ 2009/03/09 12:11 ] Today's news | TB(0) | Comment(3)

1 ■競馬ネタ

桜花賞と皐月賞は決まっちゃったかもしれないですね~^^
それぐらいの圧勝でしたよね。

横典は今年は久しぶりのクラシック制覇が見えてきて絶好調ですが、
福永君はまだエンジンかかってない感じですね~^^
ネオユニヴァース産駒・・・
今年の出資では前向きに検討してみます。
[ 2009/03/09 23:41 ] [ 編集 ]

2 ■はたまた両方

はたまた両方・・・で拝見させて頂いてるiniです(^^)
確かに一般的には写真の方が受け入れられやすいですね。
でも競馬関係のタイトルつけたときのアクセスも結構多くなります。

ジェルミナル、アーリーロブスト、しおりんさんの?福永騎手、イマイチでした(^^;)
巻き返しに期待したいところです。

前の記事での私のコメント、読み返すとあまりよろしくない感じに読めなくもないですね。すみません。気にしないでください。
でもD800?が出て作例で納得いく星が撮れてなかったらマジで考えてもいいかも知れませんよ。
これからまだ10年、20年?カメラと付き合う可能性も考えたらいろいろ試してみるのも回り道じゃないと思います。お金はかかりますけど(^^;)
[ 2009/03/10 00:51 ] [ 編集 ]

3 ■■RES

>スダホークさん

ですね!!
来月以降が見物です。

祐一は出だしがよくて、今年はクラシック候補な馬もいたのに・・・。
残念です(><)
ネオユニヴァース、祐一にとっては因縁のある馬ですね笑

>iniさん

iniさんのブログは競馬関係で見てる人多そうですね。
友人なんかは結構偏見持っててあまり熱入れて話せません(^^;;
そろそろ祐一にクラシック取ってほしいですね・・・。

コメントは、全然悪くないですよ~。
いつも読んでいただいてる証拠です。
D800がD3xの素子なら問題ないはずですが、はてさてですね。

[ 2009/03/13 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rin23n.blog.fc2.com/tb.php/1070-ee5fc186


